桃色吐息
先日の生放送クーポンで配布された衣装
タイトル、名前、髪、衣装、飾りのどれもピンク一色!

ヤンサタイムは1分切りたいとこだけど
だいたい1分ちょっとかかる状態
少しは攻撃できる場面も増やせそうではあるんだけど
タイム縮めるにはたぶん宝貝セットに属性アクセもつけないと厳しそう

もってるしらかわ
しらかわー!

時空5段
アクセ代金がどうなるかわからないけども
手持ちに多少の余裕はあるとみて進化させる
次で6段階、んーそこで止めるか鳥魔にするかは悩みどころ

今日の生放送でのイベント関連でFSがバフ配布をする
攻撃力+35にクリティカルダメージ+10%、
他防御アップなどなどが24時間続くもの
今後もこういうバフ配布をするそうだけど
あるのとないのとではだいぶ違うのでその辺可能なかぎり
受けやすいようにしてもらいたいとこ

20170520@漆黒
「ピザ慣れた?」
「・・さっぱり!」

というわけで鳥魔王
まず画面の明度上げたのは正解で地面目印もみえる
途中でぐだる理由は
鳥魔王の攻撃に気をとられて
今が移動するタイミングなのか、そうでないのかが
わからなくなるってとこ
基本移動位置はもうわかってると思うので
鳥魔王の攻撃を含む、ピザ一周の時間を体感として
覚えればいいのかな
これなら修練場で練習できそうだからやってみよう
ブレスとドリルの回避も練習になるし


20170520@漆黒2
同じ衣装でダンスもあわせるとこれはこれでなかなか楽しい・・

20170519@イチゴケーキ
2度目の100個の束が出る
イベントで儲けが出るなんていつ以来なのか・・
ひとまず一定数だけ市場で売りに出して
あとは武器進化用の材料として保管することに
好みはチーズケーキだけど今は苺ケーキがきてる!

だいたい6段までの武器進化はめどがついたけども
先にやっぱ楼閣アクセ取ったほうがいいんだよね、きっと

平野デイリーは思いのほか募集多くて
サブでのケーキ作りも楽々
イベントとデイリーチャレンジが重なってるのもいい
あと軽功の色は黄色とオレンジがあるとか
もし性別による違いならしげおあたりもオレンジかもー

3周年
3周年
もしかするとAIONと同じかそれよりも長くやってるのかも
個人的にはもう少し武侠寄りの舞台にしてほしいと思う
武侠寄りって何かと言われると困るけど、少なくとも今みたいな
怪物ばかりが出てくるのではなくて、斎龍林~大砂漠あたりの
人間模様とかあのあたりがいいな

イベントは主に夜の平野に積極的に行こうというもの
平野宝貝がとりやすくなったのはいいけど鍵代は相変わらず


コーチ@倉庫
カエルっぽい姿勢
今回はしげおと一緒に倉庫PTに参加


ストロベリーケーキ産月石
最後にストロベリーケーキから月石100個が出る
これなかなかの当たりでは!?
もうストロベリーオンリーでいくよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR