20170816@氷倉庫
射撃イベント、宝物庫などなど
特定IDにてランダムで出る販売NPCがちょっと楽しみ
そして氷倉庫の場合はナマズで出現するので注意!
上は青鬼のとこで待ってた公式よく読まない2名

あとゲーム内の移動画面なんかで表示されるTIPSとか
背景画像が更新されててなかなかいい感じ
中でも、軽功クエストに関してクエストアイテムは
自作より市場で買った方がいいとかっていうTIPは
内容的にも結構攻めてるように思う
じゃあNPCで売ればいいじゃん・・

真秘月
それからソウルを真秘月に進化させる
箱から出た43個の根源は9個のきら大根に
半分くらいできるものと思ってたなかでこの結果はショックだった・・
結局手持ちのと市場で数個買って20個集め、そして確定進化
これでソウルはしばらく様子見

次回のイベントは無形石+射撃とか
この機会にサブの武器を進化させつつ、、
鳥魔武器を進化させたいとこ
あとは射撃の退屈さに耐えるくらい・・

20170813@らせん
といってもこっちも剣を始めてQE回避おぼえたのは
だいぶ時間経ってからだったように思う
抜刀姿勢からのE回避にCTがないことなんかもそう
こういうのって必要な場面が出てこないとなかなかおぼえないんだよね
それとも今はホン門修練場とかで知ることができるのかなぁ

10回の4NMクリアも残すところあと2回
ピザターン中のボス前に落ちる花はできるだけ
避けていこうとはするんだけど、避け方によっては
突然死してしまうこともあったりしてこの辺はよくわからず
いずれにしてもボス前に花があった場合、
ピザ動くかもしれないことを念頭においてた方がいいかも

楼閣後は普通にデイリーと4人でイベントID
少しだけ時間かかるけど4人でも普通にいけるんだね

20170812@イベントID前
たまおが水着を交換
腕ほそすぎるぅ!

20170811@ファリン
無法者クリア
ヤンサの方がだいぶ苦労したように思うけど、
あっちの方がなんか楽しかった気がする
猫3をどうするかっていうのと
あとファリンの超音波系ボイスに耐えられるかが問題
猫は攻撃と回復どちらからつぶしてもいいんだけど、
どちらにしても鳳翼出せるようにしとく必要あり

20170811@監獄
熟練監獄で金色眼鏡が出る
その眼鏡なら衣装は他のにしたほうがいいかもね

20170811@ナル
風神衣装ーズ
ぼろさんのベルトあたりにどくろ装飾
あとは装飾がほしいとこ

それから渓谷
赤い攻撃を回避してから正面に戻るのが早すぎると
ダウンにまきこまれてかみつき攻撃を受ける
なので戻るのは遅めでOK
ここもだいぶ慣れた気がする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR