XAOC(記録)

B&Sが始まる一か月前くらいかな
NCJのTOPサイトにあったXAOCを少しやってて
これが怪しい東洋感丸出しで雰囲気全般も暗く、
自分のツボにばっちりはまったわけですよ
茶器でお茶沸かしたり温泉入ったり敵倒して念仏となえたり
あとNPCの日本語訳がおかしいとこもあって
それが余計にエキゾチック感を増すっていう

結局ゲームを始めてその1週間か2週間後くらいに
日本でのサービス終了告知がきて
同じようなイメージていうか武侠イメージの
B&Sのβをやることにしたんだけど
最近このXAOCが別の会社からサービス再開始されたそうで

というわけで思い出したついでに
埋もれてたSSなんかを掘り起こして
記録として残しておこうと思います
今度はサービスが長く続くよう祈りつつ


xaoc1.jpg
大剣と斧を使うタイプの近接職


xaoc2.jpg
茶器関連のNPCだったかな
敵じゃありません


xaoc3.jpg
チュートリアルのNPC
ここからもう訳が変なんだけど
この荒削りな感じがMMO黎明期をほうふつと
させる気もしないでもない


xaoc4.jpg
読めない・・!


xaoc5.jpg
奥にみえるのが温泉
温泉は特有のモーションや
システムなんかもあって楽しいとこ


xaoc6.jpg
どこかのはげた人


xaoc7
にわとりキラーpigeon


xaoc8
後の隊長である


xaoc9.jpg
京劇イメージのNPC
滝沢町ってとこにいたのはおぼえてる


xaoc10.jpg
夜のアーケード街を屋台車で爆疾走


xaoc11.jpg
乗っているのは豚
はやいんだこれが・・


xaoc12.jpg
町はずれのスラムにて


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR