祭壇
4人用復活の祭壇をクリアする
4人用といってもメンバーは3人!
最後の刃鱗で時間切れになるパターンが
多かったかなぁ
防御トーテムがこなければもうちょっと
スムーズにいけたかも

CCさんのピザ・アクセ集めで犠牲の墓を何度か周回
3~4回目でピザはそろったみたいで
これなら先に周回してもよさげかなー
ただ進化用武器はでず。。

次のひなさん用メモとして
墓デイリーの出現条件は以下2点を満たすこと
①メインクエストを最後まで終わらせる
②旅館のギルに話をする


20あっぷ
そろそろ南海艦隊デビューも近いのでこれまた楽しみ

割引とは

ふと武器の進化費用をみると38金かかるじゃないですか
そしてカーソルあわせるとポップアップしてきて
龍翔会会員割引の特典(有料)をつければ20%割り引きして
30金くらいで進化できるよ!とか言ってくれるの

8金も浮いちゃうーー!!!
これはお得だー!!!≧▽≦!!!

ところで画像の左上に薄暗くみえるのは進化に必要な材料なんだけど、
2015年4月現在の相場、左から順に言っていくと

20金×10個、5金×70個、30銀×220個、5金×190個、最後は取引不可

割引8金? はぁなんですかそれ!
特典意味なさすぎる!!!

野良の鬼門館で結晶に2金いれたんだけど
直後に多すぎたと後悔
焼け石に水のごとく6個たまる!

それからもうすぐ消えるアルタイルをのぞく
アクで消えた吹雪ナイトの自責と後悔を引き継ぐ
おそろしいキャラなんだけどB&Sの吹雪はいかに
アルタイルにて

龍磨剤
実装後からこれまで開けてきた箱の数は
おぼえてないけどやっと1個でる

CCさんがもう36になってたり成長っぷりがめざましい。。
そしてひなさんももう13になってたりと早い
南艦隊あたりまできたら鬼女の服を取りにいきましょう

そして門派服は結晶がネックなことがわかる
周回しない場合だと1日に1~3個程度のものを200個集めるとか
武器進化の材料数といい、門派制作もかなり変

とりあえず孤独な僧+東方の夜明けと
下は基本デザインのみの門派服をいじってみる

front.jpg


back.jpg
後ろ

デザインをアップロードできる場所必要だねー
GRのレベルアップローダー生きてるかなぁ
生きてたらを使わせてもらいたいとこ

ひな
躰道
奇襲攻撃が多いってすごく実践的なのかも
というわけで頼もしい人がまた一人


夫婦の形、愛の形
LINEのムーンとかサリーとか結構好きだったりします。。


piggy.jpg
今日はCCさんと色々動いたねー
アイドルの血流れてるかもしれない
今後が楽しみ

雪人
そして6人用雪人を3人でクリアする
クリアした経験があるのとないのとでは結構違うと思うので
安定した周回への一歩になるんじゃないかなー

らぴこが闇マン服取ってた!
けれどSSは取り逃がす
2回目以降の闇も服しか出さないとかひどいね

ひどいといえば斧用にとってあった
銀龍服を剣士でとってしまい、仕方なく分解するはめに
こういうのあれだよ
先にすっぱり取っておくべきだったんだよ。。
デイリーの報酬然りで
あとでやろうなんて思うから忘れるし
こういう事故にもつながるわけだし!
あまり斧でも着ないとはいえ損した気分が抜けない

あと銀龍服は高級生地×2と生地×2枚になる
いい門派服で埋め合わせたいですなー!

8醒になる
ステータス上昇幅がこれまでより大きいみたい
8醒
9醒とか遠そうだなぁ。。

鬼門館3人でクリア
各拠点の防衛は一人でも大丈夫そう
あとは4人用をどう攻略するかー。。

蠍
そりゃあ毒針はほしいけど!

天舞アップデート
内容としては

・ID2か所追加
・門派服実装
・武功解放とか武器進化ルート追加などなど

新IDとかはそのうちいくとして
アップデートといってもそう変わらないなぁと
思ってたら!

衣装室1

衣装室2
※元画像のサイズが大きいので縮小&軽量

門派服の衣装デザインが半端じゃない
らぴこも言ってるけどオリジナルに近いものもできそう
カイモ服売れるのかなって心配したくらい
材料も相当集めづらそうなんだけど
カスタマイズの広さに驚いた。。
これいじってるだけでもちょっと楽しいっていう
うーん、すごい

銃使い
この傷はどうしてできたものなのか
それは謎ですが寝ます

雪人1番目
白青緑の致命ぱおぺーを合成
1番目の固定ぱおぺーに使えそう
あとは2~3だけど回避あげるのもほしい。。


ナースの求心力
この先も色々あるだろうけどがんばって!

そして!

階級6その1
階級6その2
門派階級6で進化費用5%引き
足りない霊石はどうしたかというともちろんカイモです
当たり前じゃないですかそんなのやだなぁもう
ただ次の階級7が微妙なオプションなのでしばらくここで停滞する予感。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR