かんせい

デザイン適用の瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=AJWx4gK3mtg



紫1
紫2


紫3
思ってたより深紫はずっとよくて
気になってた固さも自分には
やわらかく見えるウィッグの仕様と同じてことで
よしとしましょう!
お金かけられなかった素足仕様がかえっていい具合に
そしてこの時、ひなさんは切断していった。。
あ、あとみてのとおり例の磔バグは残ってた!


紫4!
紫5


紫6

紫7

しげお的こころ

コロンビア
コロンビア!


材料負担も軽いもんじゃなかったと思うけど
自分含めて協力した結果のものですね
結晶はだいたいえぴこ、らぴこ、CCさんで
大きな割合を占めてたはず
感謝です!

それから一応言っとくと
門派服も服の選択肢のひとつってことで
着用義務なんかもちろんないです
白い月もお気に入りだし!

あともし他のキャラ用の門派服を作る場合には
自己負担で製作にいれてもらえればと
結晶集めづらいとかあれば言ってくださいー

ポーズ
きらりんミ☆


黒セーラー
黒セーラー!
ダイヤとあわせれば200個の印章とか
こっちには無理すぎる・・


完成形?
仮面+炎服+新司
一瞬プレデター的な印象が


中年と美女
中年て桜ちゃんは中年だったろうかと思ってたら

しげお
しげおさんでした
帽子なしのSSがなかった・・!


ポークビッツ!
ポークビッツ!

魔の手
背後に気を付けて!

復活にて皇后で時間切れになることがちらほら
刃の人より時間切れになることがあって
強化される調整はめずらしい
もしかして刃の人よりいいドロップあったりして!

武器を進化させるのに針が必要で
針を集めるには4人用IDを周回するのがベストで
周回には武器を進化させる必要があって
武器を進化させるのに針が必要で
針を集めるには4人用IDを周回するのが・・

っていうループは言い過ぎにしても
針集めはやっぱ大変

周回について
そんなわけでまず針集めの周回があってもいいかも
だいたい雪人なんですけどね!

30日完成予定
製作開始
30日の夜くらいに完成するはずー

><!
><

素材衣装完成
それと素材の衣装も完成する
これ普通の服から着替えた直後だと
後ろへの移動とか横移動などが変になる
再現率100パーなのでみてみるといいかも
素材だからこういうことが起きるのか
デザイン適用後も起きるかは不明
3日後のお楽しみかなー

製作中
たくさんの寄付もあって
衣装デザインの製作開始
それとあわせて素の門派衣装も作成


20150726@復活
4人用復活で7つドロップとくれば
ボーナス期待だけどまさかのムジン魂5個
針はスタック表示なのにこれは違うんだねー
針とムジン魂の相場が今は同じくらいだからまぁまぁよさげ


返り血1
返り血2
だいたいそう思うよね。。

炎火の眉
白川火眉
女性キャラの場合
髪型も変わるとかあるんだけど
この不遇具合!

白川キック
短い足
あぁ?!

ゆかたーず
暑い
氷結ストロング500mlが最近お気に入り
夏に氷結ってすごくリネと結びつきがあって
当時のこととか思い出す
あれから長い年月が経ってるのに、
ゲームなのにしっかり自分の中で残ってる
あらくねさんともほんと長いなぁ
あ、そういえば昔ナフ日記ってあったんだけど
もうデジタルの海に消えたみたいだ・・残念
URLはあるんだけどみつからないって言われる・・

月が壊れるのよ
血風砂漠
印象は
月石まぁまぁでる
でも近接不利すぎる
月石は今後さらに下がりそうって感じ
あとソロでやるとこじゃない

最終版
衣装は問題なければこれでいこうかと
白ベースは光沢剤がおそろしい数になるのでとりやめ

材料1
材料2
材料・費用は上記のとおり

あと基本衣装の作成材料かな
まだ結晶は必要となるので
引き続き時間あれば平野で稼ぐ必要あり


20150725@祭壇
らぴこと祭壇
ここもサンゴでるけど
まさかのホン門秘伝の断片との選択式



青IDは報酬少ないながらも凍露2個
うーん、やっぱ前より微妙かなぁ
濁魔窟は敵が弱くなってて
メインクエスト考慮した結果なのかな

復活の皇后は妙にタフで
6人用/4人用ともタイムリミットにかかるくらい
ただ刃はそういうこともなく、前より楽な印象

それから今回切断した直後に
ブラウザ立ち上げてみると
ネットワークに接続されていないとか言われて
表示されなかったことを確認
ネットワークの問題っぽいので
さしあたってドライバを最新のものに
これでなおることを祈るっっ

あと切断時のエラーコードは**** *** 10053
JCOM病発症した時のエラーコード今度きいてみよっと

海の武器のイベントって
太公望である必要あるのかなーと
思いつつ昨日は早めに寝てました

浴衣
浴衣実装
日本発の衣装とか書いてあったけど
浴衣知らない人みたら浴衣が誤解されると思う

衣装について
みんなのフェイバリット衣装は何かな

万霊メカニカルキョンシー
ここでしかでないってのがもったいない

箱ダッシュ
宝箱業績
えぴこがとったのは
確か3番目くらいの1番長くて難しそうなやつ
箱からは分裂の欠片がいくつか
難易度にあわせて出るものも違ったりして

分裂クリア
そして6人用分裂クリア
終盤にバフが付かずにそのままやれたのがよかったのかな
ドリル設置のCCさんとかえぴこが大変そう
道中とか比較すると
雪獄宮のほうが難しそう

実は魔導士
一体誰が!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR