開脚+内股
正面から
左の人からただならぬ殺気が!


のびてる
のびてるヴァレルさん
足ながすぎ・・

斧でメインクエスト進行中
白川も言ってたけどムイル峰のやりとりは切ないね



雪獄宮
50%後の御剣モードが慣れなくて
気づけばハートマシンから遠い位置にいて困ったりする
50%後はハートマシンを意識するようしてみよう
ただ順調にいったとしても炎剣が連続で来ると
結構厳しくなりそうで、まだ運に頼る部分があるみたい
そして今回も暴走開始音が鳴る中でのクリア!
満開の中ってダメージ通らないかと思ってたんだけど
開始直後はまだ大丈夫なのかな


降神+門派服
降神モードと門派衣装の融合!
これは降神受けながらボス倒した後に
発生したものなんだけど再現は難しそう・・


降神羽
んで取れた羽


歓喜さん
カンギ・ミョウゲツ
八部器才戻らないかなぁ


雪獄宮
イルガ:12×3の1回失敗でもなんとかなってた
修羅王:50%後半の御剣交互でだいぶ手こずる
らぴこが言ってたように、背中の剣の色をまず最初に
確認すると次の行動に移りやすくなるかも

氷剣を背負う→爆撃だからしばらく攻撃OK
爆撃の3回目後、ダメージ円出るのでSSでハートマシン近くに移動

炎剣を背負う→即ダメージ円なのでSSとかでその場から退避
→お嬢より修羅王に近づかないようハートマシンに移動

こんな具合
武器箱は出ず・・
そういえば4人用でも6人用でも花は出るって聞いたけど
期待してもいいかも!

白川のテーマ
サボさんまいったな
演奏:クレイジーケンバンド
CKB!?
と言うほど詳しくは知らないんだけど
みんなのうたに出てこなさそう過ぎるバンドってのはわかる。。


ミシェル
ミシェル

20150827@雪獄宮1
20150827@雪獄宮2
イルガ戦
1度でクリア
12×1、11×1、不明(10くらい?)×1

20150827@雪獄宮3
20150827@雪獄宮4
修羅王
3回目でクリア
50%以下は氷剣が続く
花-1

SSをみてのとおり、どれもギリギリだけど
トライトライアル&エラーの時期は超えたんじゃないかと
あと雪獄宮のお酒は効果10分、CT3分のようで
ボス戦前に1回飲めばいいみたい
これはいいねー


裏総長
白マスクが似合うお嬢

純白覆面
生放送イベントで配布された覆面
お嬢が修練券出してたけど
あれやっぱ便利なのかなー
戦闘中も変えられたら検討のよちあり

ムジン魂*5が2回
相場的に針とそんなに差がないので
針5個のおまけって感じ

宿題を終えた白川が戻る
赤い闇は似合うかどうか、んー。。

~~~~~~~~
注視メモ(炎剣)

雪炎弾出現とほぼ同時に注視選定

雪炎弾移動、防御者破壊

1個めの弾が破壊された時点で
注視者が横にずれて離脱開始

2個めの弾破壊後、注視者以外はボス攻撃

次回はこれでやってみよう

20150823宝石状況
宝物庫にて黄色の宝石が出たのでセット
ついでに6スロット目もあける
赤と黄色が出て迷ったんだけど
持っていない色を付けたほうがいいかなと黄色にする


すぎゆくなつ
お嬢の水着セット!
これは後ろのお尻もきわどい


昼過ぎの情事
大人の世界をのぞく少女

ねるふぁ
ねるふぁ
足にあわせてるので下駄も小さかった!

20150822@雪獄宮
勢力印章が結構大変そうなんだよねー

雪獄宮は30%きったくらいでアウト
氷剣は爆撃→満開から弾が出るので
ハートへの移動は爆撃時点から意識しておくといいかも
あとは花踏みとかかなー
花踏みのプロを待とう

雪獄宮ー!
この達成感!
20150821@雪獄宮1
20150821@雪獄宮2
みんなお見事でした
30~40%くらいで攻略止まってたのと
クリアした時とでは何が違ったのか
修羅王の中央→満開をうまく避けられた
それから数か所に出る花消し
弾バフをよく受けること→SSだと10までついてる
ハートへの集合とかとか

感触としては20%あたりからはすごく早かった気がする
時間もこのあたりでぎりぎりだったかな
御剣パターンに移行する50%までは急いだ方がよさそう
近接は花踏んだら毒解除で内力ぱわーでひたすら攻撃


20150821@雪獄宮3
紫にそまる
たぶんまた長く使うであろう紫武器、そしてこの衣装色!
炎と氷? 導きますよ、覚醒蠍魔でずるずると


こしまき
こしまき
ノーマルの蠍腰巻で
あれだけ長くいられるのもなかなか・・

こうりゃく
ボス前であれこれ検討・確認中
そういや結局注視と弾のタイミングってどんなんだったかな
ムービーはドロップ気になったのでスルー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR