復活にてヨジオー衣装でる
ゴンは結構よさそうな感じ

そしてやっとスキルアイコンを
チャット欄に出せるようになる
これまでKキー押してからのスキル一覧にある
アイコンをクリックしてたんだけど出ないはずだわ・・
普段出てるスキルアイコンでよかったんだね

お嬢の顏を2日みてないんだけど
大丈夫でしょうか!
でも今はデイリーチャレンジ後で
一休みって感じでもいいかも。。

リンを育てるならリン剣かじゃじゅつかなぁ
台風斬のMCもやってみたいとこだけど
そこはしらかわにまかせるとして降神要員のため
じゃじゅつを育てるのもありかも
でも斧もいるし、持ち上げなんかしておくのもいいかなーと
あれこれ考えるのまた楽しい


ウヒヒヒじいじ
ウヒヒヒ
このクリアで白川が海賊腕輪を取り
覚醒極魔腕輪に進化させる

続きが気になるとこでメインクエスト終了
カオルくんどうなるだろう

ジンマーク
スク水は倉庫行
他の種族のマークもみてみたいとこ
リンはうさぎのマークでPLAYB☆Yみたい

以前のクエスト話を眺めてると西落とかの地名がでてくる
そのうち行けるようになるんだろうか

正座
リミットがきてぶぉーんと鳴ってる間に倒す
そして日頃の行いを反省する修羅王
注視タゲやってくれたえぴこおつかれです!
あと剣バリア使うと花踏んでも移動不可に
ならなかったように思う
それを利用すると花は3つくらい踏めそうだけど
攻略に活きるかどうかはちょっとわからず
便利ではありそうなんだけどね

スク水白川
スク水白川
リンだと中性っぽくて
あまり違和感もなかったね

スク水しげおと美女
そして違和感も一周するとハマるという例がこちらのしげお


いい話@コーヒー
できておる喃


いい話@パン
いい話その2

4人用分裂をクリアする
ロウコウグはあまり問題はない感じ
石妖怪は最初から全力で倒す
ハンマーは真ん中でバフをもらうこと
TAB脱出禁止、作業員への攻撃禁止
ルーレットはこれで赤連続3回

ペールイド戦はこっちよく死んでて
だいたい3人にまかせてたようなもんだけど
結構スムーズにいけたと思う
お嬢も柱の間隔まとめててよかったなぁ

地面赤く光って法機召喚はペールイドの範囲でつぶすこと
そのために初回の攻撃はダウンなどで停止させないこと
それから怒りの地震は剣バリアで防ぐ
これくらいの難易度なら衣装も狙ってまたいってもいいかも
1番の目的は高額品だけどね!

うろこ!
うろこで困るのは他の人も同じみたい。。

鬘(かつら)
鮮血と氷倉庫、復活など
種のないデイリーチャレンジなんて
そんなのただのデイリーじゃないか・・

もやしっこ
気持ちだけ受け取る!
それよりペールイドの腕輪から
海賊腕輪の進化したやつに変えようよ

リセットとの戦い
武器も進化させたことだし
えぴこのクリア報告も聞いて
祭壇ソロをチャレンジする
バフはラーメン+友情
師匠、仇は取りました

普段PTだと第一形態で苦労するイメージがあったんだけど
思いのほかすんなり終える
すんなりと言っても何度かやってるんだけど
振り返れば全然マシだったって話で
第二形態の問題はリセット!

分身が使う引き寄せのせいか、
本体の使うノックバックスキルのせいか、
その組み合わせで起こるのかわからないけど
とにかく分身発生中に結構な確率でリセットして
めんどうやら腹立つやら・・
うまくいっててこの調子ならいけそう!ってとこでリセットとか
結局最後までリセットを回避する方法はよくわからず・・

あとは技量の問題なんだけどタイムリミットがきてしまうこと
だいたい10%前後で時間切れになることが多くて
ショートカットする部分に苦労したかな
ノックバックを受けないようにするのと
MCを入れた攻撃をこまめにするしかなかったかも

報酬の中にホン門服があって
ソロの固定品かと思ったらそうではないみたい
サーバーの重さの問題から
シビアなソロチャレンジってできる時間が
限られるんだけど今度は雪人ソロとユクソンをやってみたいとこ

もみじ装飾@白川
もみじ装飾@白川2
最終日に紅葉装飾を出す白川
おめでとう!
下に合う服はゆっくり探すといいよ

4人用黒影林
4人用黒影林2jpg
最後に4人用黒影林をクリアする
気になってたボスの攻撃は6人用とそう変わらず、
範囲がみえない点をのぞけばあまり困ることはなかったかな
ビームはいっぱつで蒸発する痛さなので
これは受けないよう常に注意で

防衛は捕虜放置で防衛に徹したほうがよかった感じ
薄々気づいてたけど捕虜救助はあんま意味ないね・・

4人用黒影林3jpg
気になるドロップは上のとおり
衣装やらは出ず
こっちはあまり欲しくないからいいけど。。
闇の内丹とかが高額で売れそうなので期待かなー



20150922@祭壇1
20150922@祭壇2
しげおのは悪女武器かな
また何か形状変えてみようかなぁ

分裂迷宮
ロウコウグもペールイドも難なくクリア
ただハンマーのギミックはいまもよくわからず
それにしても報酬がひどすぎる・・

黒影林
通常時にダウンさせるとノックバック範囲くるので
必要時以外はダウンはさせない方がいいかも
吸収は1回ならリカバリ可、2回だとどうかなってとこ


ユニークグラサン
ユニークサングラス
メガネにみえるけどサングラス
衝動買いしたんだけど思いのほか気に入る
薄く色入ってるのがいい感じ

しげおのやつっ
ぷんすか白川


どこいったの業績
初期に受けて以降音沙汰のなかったクエストが終わる
あまりに何もないので気づかないうちに終わってたのかと思ってた。。

そんな雪獄宮
今回はイルガまでえぴこ、お嬢、ひなさん、白川、こっちの5人でクリア
その後修羅王でばいくさん追加、そして一度でクリア
全体的にもスムーズで成長っぷりがあらためて確認できた感じ
こっち花1個しか踏んでなかったけど手間かけてたらごめん!


無影団の人と
無影団の人も余裕そう


20150921@緑魔1
デキるお嬢
あいもかわらずシャイなGR
この時のお嬢はほんと輝いてみえたよ
あとこっちのch発言はミスで地域チャットだねこれ

デキるお嬢2
そしてテストしだした時はさすがとも。。
結局緑魔は別chで出てデイリーを終える

先日に無形石が出て以降、今日1日で2個でる
つまり、もし回想をとるなら事前に
回想を持っておけば出やすくなる!メモメモ。。

カルシウムハウス
白川がカルシウムハウスにいったとかで
その話を少し聞く
有名なおかまさんもいたとかで
きっとプロのエンターテイメントを満喫できたんだと思う
いいリフレッシュ!
あ、あとらせんに行ったんだけどだいぶ余裕をもってクリア
懸念のあったフリーズもなし
そして、衣装もなし

運気をよびこむ
その後白川も無形石を取り、武器進化をさせる
しかし手持ち16銀になったとかで5段階で停止
ただ無形石の使える10/21までには5段階であっても
進化させとくのがいいかも
10/20にいったん進化させてその後材料集めとか

しげお@もみじ
しげおがもみじ装飾をとる
鍛えられた肉体がまぶしい

それから真冬のもってた資金を使って
霊石100個を補充、門派階級を7にする
前回が4/21にアップなのでちょうど5か月かかった計算に
あげようと思えばもっと早まるかな
勢力印章は案外なんとかなりそう

資金は残り9金弱
またぼちぼち集めましょう
今思い出したけどポーIDとかで出た
いくつかの凍露はその資金行にするー
40銀×個数くらい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR