ささやきの渓谷にて
お揃いハロウィン衣装
こういうのでSSとっておくのもいいかも

デイリーチャレンジ報酬からの花
デイリーチャレンジ箱からしげおが花ゲット
アカウント共有なら安心!出ないけどね!


furifuri.jpg
ふりふり
試合には負けたが勝負には勝ったみたいな


チャロギーフ
遠のく意識のなかでチャラ男の撮影に成功
意外と古風なイケメン、、ていうかうさんくさい手品師というか。。


500龍玉で購入のひぶ招待状が
証3個もらえるデイリーと今日知る
これまでの9日間分=27個を損した気分
それでもうまくいけばあと1週間と気持ち的には楽に

関係ないけどVoyagerの
ドクター回に外れないってのは本当。。

20151028@分裂
ガード時の連続音がいい


一騎打ち!
白川vsペール・イド
本来は魔導士のイドだけどなぜか剣しか手元になくて
仕方なく剣で戦ってるせいであまり強くないとか
っていう説明をどこかで聞いたおぼえが

今回の分裂はルート的にだいぶ短くて
ロウコウグから使用した友情が13分のとこで
ペールイドに到着する
毎回こんな感じであればいいんだけども・・

ハロウィンデイリーは7個終了

肉球
拳の猫武器
たぶんぷにぷに

階級8
門派階級8に上がる
霊石を出してくれたお嬢とらぴこにお礼を!
あと資金から46金出して現在9金
また集めましょう

今回は門派員の位置に縮地できるっていう機能が目玉
特徴は以下のとおり

・縮地費用に霊石1個
・フィールド限定 ※フィールド内でも不可エリアはあるかも
・詠唱開始時のタイミングで相手がいる位置へ飛ぶ
※唱え中に相手が移動すると位置がずれる
・CTは1~2分?

以前の1個30銀とかの霊石相場じゃまったく使えないけど
今の9銀くらいなら場合によって役立つ場面もあるかも
愛からのストーキングはプレイスレスだろうけどね

システムログ
森が・・森が大変なことに!
家を留守にしている間に魔の手が森を襲う
はたして森を守ることはできるのだろうか
そして森に隠された謎とはいったい

りんごすたー
それより花が全然でないんですけどー!

20151025@鬼門
認められるまでしげおの戦いは続く・・!

じょうぶなからだ
いまや注視でも火力でもおすにおされぬお嬢
頼もしくなったものです


20151024@牢獄
デイリーチャレンジのため牢獄に
ハロウィン衣装は細かな意匠もあって
非課金衣装としてはだいぶいい感じ


ハロウィン衣装
魔女帽子が似合ってる


忘却について
20151024@犠牲
忘却の墓について
愛人たちも同じキャラだけど印象がだいぶ違うね
でもまさかあんなに強いとは・・
次回こそチャラ男ステージクリアを!


攻撃時
攻撃時はちゃんとそれらしい表情に

道祖神前にて

物思いにふけるしげお
緑明村の待ち合わせ場所といえば道祖神前!

斧でキノコとか沈没など
秋箱から秋華箱→針20個
沈没はまだまだ花に慣れる必要あり
2キャラに爆速は厳しいかなー・・



忘却

最初のは降りて周囲の雑魚を一層
それからジョーゲ

次のチャラ男&愛人1号2号
斧が強く、愛人パワーなめてた

○♡バフ
最初に愛人に♡バフがつくよう、愛人を攻撃
愛人に♡バフがうつったらボス攻撃
愛人は倒さないよう注意

○踊ろう→中央移動→氷→範囲ドン
踊ろうと言い出して数秒後、剣バリア発動
ただそれでもその後回避行動は必要になるかも

○ボスのスキル攻撃
赤い円→地面に拳ドンのタイミングで回避
・・・・

○斧タゲもち
今回は4人だったけれども
6人の場合、PT構成も踏まえてさらに調整が必要そう

チャロ男と愛人たち
ぐぬぬ・・

操アップデート

と言いながらも忘却は行けなかったのでいいとして
期間限定でキティイベントのきのこID、
それから比武デイリーが追加
きのこに関しては花に期待と
あと無形石が必要分取れれば個人的に完了
今回の無形石は首飾り、耳飾り、指輪のみ対象
あと覚醒蜴魔からは使えないのかな
爆速衣装は期間内でいけるかどうか
この衣装は斧にもいいし、迷う迷う

20151021@復活
なんだかんだで復活での稼ぎは大きくなってそう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR