侵食+黒影・悲嘆・分裂などなど
悲嘆の修羅道は氷がまざってもまだ時間不足となる状態
何か他にポイントがないか要確認
あとこっちも宝石・アクセ強化したほうがよさそう・・

20151129@悲嘆1
20151130@悲嘆2
雷の中、勇敢に戦うも消えていくピキィ
ボク達にはどうすることもできず、
ただ盾を持って見ていることしかできなかった・・

20151129@悲嘆3
そして何事もなかったように復活するピキィ
プラナリアに生命の数を問うがごとく
※修正:普通にひとつです

街中で見かけた武器をいくつか

白武器@召喚
白武器の杖
実際はもっときらびやかできれいな感じ
銀細工のよう

イド幻影武器@斧
ペール・イドの幻影斧
レア形状とあってなかなかの感じ

白武器@邪術
白武器@邪術
これは初めてみたと思う
あやめ色の飾りが重力に逆らいまくりだけど
これは本人的にはちゃんと見えてるのかな
ちなみに剣のは動くとふわふわ揺れる状態

デイリーは残り3つを野良で済ます
6人鬼門の防衛で西+犬をやったんだけど
流れ的には魔人→ちょっとだけ離れてたとこで
獣神やるのがいいかな
これはなかなか早くていいと思う

えぴことお嬢でデイリー
黒影林をはじめ、どれもスムーズに終える
生放送で公開されたペットはいまひとつな感じ
監獄はすぐには縁なさそう
属性はどうなんだろう
アクセの属性付与に必要となる花だけど
今後さらに供給増えるのかな

後ろ姿@冥土
こんな恰好でご主人さまと言われるとか
ぱちょーの役得!

さしみ1
さしみ2
さしみ座ってるとこもかわいいんだ・・
ピキィ先輩の指導のもと、たくましく育ってほしい

お嬢@メイド1
メイド服
これはまた後ろからみてもいい感じ
殺伐としたID中に流れる清涼剤のよう・・!

|-゜)
お嬢にだけわかるように
抜刀シュッシュしても気づかれなかったよ。。

珈琲
あとはちょっと贅沢な珈琲店の青いやつ
レギュラーで都度淹れるのがほとんど

WB.jpg
トレイでリネのテレポ屋と聞いて
WBにいるNPCとすぐわかる黒もすごいよ。。
やっぱフウハイ育てるべき

トレイ
ほんとにいる
あとウッドベック変わりすぎ・・

お嬢@メイド2
これは白川に見せびらかしたい
っふっふっふ

ESCキー1
ESCキー2
PCが重なってるところへ
カーソルをぐりぐりしてトレードできるようするのが
わずらわしくもあり、また密かなチャレンジだったんだけども
これならいちきゅっぱの価値ありそう!

4人用悲嘆
修羅の道を歩むは今回ゲットできず
氷がいくつかまじればいけそうなんだけどなぁ
それから緑ゼリーは引き続きチェック

20151126@統合
本日の統合
上のアイコン、しげおだけ大きい気がする

侵食でのカイラム待ちは
出現とあわせると時間・人数制限で
間に合わない場合が多いみたい
なので防衛1個でも成功した時点で
あらかじめ先にPT組んだ方がよさそう

今日は時間帯のわりにそう重くはなかったんだけど
何か変わったこともであったかなぁ
デイリーは今日も花が出ず!

それからメイド服
ジンは相変わらずのひらひら全開仕様
今回クンのはいいと思う

クン@メイド
メイドインクン
気が向いたらゴン用の用意するかも

友人登録してる人が最近よく統合にいるようで
もしかしてサーバー軽いのかも!と行ってみるも
全然そんなことなくて普通に重かった・・

20151125@統合
2人以上で出発できるのはいいね

探知機1
分裂にて遺物探知機が出る
Xメン、またはジョーディーのバイザー
たまにロウコウグのタゲがぶれるような感じするのなぜだろ・・

※24日早朝
外は雪だけどお嬢は無事帰れるでしょうか!



白青の聖物が市場で買うには高すぎる値段で
この辺は自前で揃えたいとこなんだけど
採掘用の白青のつるはしが足りていない
んー、陶器房あたりは2キャラでの製作もいいのかも
ただキャラそれなりにレベルあげないとならないのが面倒・・

デイリーチャレンジ
らぴこの侵食は良妻の影ながらの仕事で見事完遂
復活、鬼門などはいつも通り、っていうか
以前よりもまた一段と早く進める感じ

サイハにまつわるいい話
当時西瓜がサイハでビーム出しててびっくりしたものだよ
サイハってのは非常に高価でここでいう伝説武器のようなもの
白鱗は拾ったんだったかな

20xx年xx月xx日
サイハのSSあったような気がして
探してたらこんなSSがみつかる
懐かしい、そしてこっち今とやってること同じっていう
そして横のマンボーの復帰が待たれる

らんにんぐぴきぃちゃん
鬼門のボス部屋
主より先に猫が入ってくることがあって
走り続けてたりする

その後は分裂、黒影林、悲嘆
えぴ、らぴ、うらくね、こっち
悲嘆では金銀、イルガにて1度ずつ失敗しつつも
割とスムーズにクリア
特産物はなし

※メモ
金・銀の川向うからの引き寄せを回避する場合、
こっち向いてから3秒は置いた方がよさそう
イルガ戦は火力が足りていれば抜刀ツリーを気絶にしても十分間に合う
なのでここは気絶ツリーに要変更
抜刀気絶は射程が短いため、
ダウンと同様に敵のタゲがこっちに向いたことを確認したうえで2&Q抜刀

銅角13号
ウノーとは別のノーマルおもちゃも出たりするみたい
この後の悲嘆の実質ラスボスである双子龍は、
PTメンバー3人が倒れるなか、えぴこ一人が残って片づける
これはお見事!

市場看板
なんとか市場

ごぶりん兄弟
分裂のゴブリンたち
数百年迷ってるってことは
この迷宮もずいぶん古いようで


20151121@分裂
浮いた状態から地面に何か出す攻撃でしぬ
地面もダメージ床となるので気を付けるんだ!
ドロップは相変わらず鍵とかそんなの

沈没の双子練習
火力は問題ないのでやっぱ花踏みと
あとはロッタの突進攻撃かな
花の出るタイミングが長くなった場合、
こっち勘違いして赤いのを余計に踏んだような気がする
突進を目安として赤い花が出現し、
それをらぴこが2個踏んだことを確認して1セット
そこから再度3つの花が湧いた時点で赤い花2個へ移動

って文章だとさっぱりすぎるから
やっぱまだ実地練習がほしいとこだ・・

20151120@海賊船
ドキッ
邪術だらけのデイリーめぐり

mau.jpg
軽やかなしげお

今日は海賊船もあるので双子実戦練習
前回よりも戦況を確認しつつ勧められたと思う
気になったのはやっぱ青から飛んでくる爆弾と赤の突進攻撃
この辺はタゲ対象者による調整と剣バリアで防御かなぁ
花踏みでわたわたしてしまうところがまだまだ不慣れ
双子戦乗り越えればあとは楽なものでボスまで一直線

海賊船1
海賊船2
最後、じいじはタイカンの抜け殻と戦うんだけど
これじいじに倒させるとクリアにならないそうな
危なく見物して放置するとこだったよ・・

スイッチマン1
スイッチマン2
撫でたあと爆発する!
このあとのナマズで今日おぼえた
刀身打を使ってみるもまったく使いこなせず途中でしんでしまう
このまま死にスキルとなりそう

白嶺剣@抜刀1
白嶺抜刀

最後にらぴこ召喚と竜の介くんの門派加入・・の予定が
1名願書不備で次回持ち越し!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR