20160130@悲嘆
20160130@悲嘆2
前々より課題だった
サンスンをどこまでひっぱれるかについて
今日やっと確認できたので記録

「中央部・ハートマシン付近」

そこまでいくと無言で戻ります
まず雑魚2は先に処理、それからサンスン
投げは不可、ただしダメージ浅くて空中に浮かなければ
CT明けの再度のつかみ上げは可能
それによってより長い距離までさらうことができる!
おもしろかった・・


バウ人中
バウでなんとか人中がでてもらう
なんとか単体でも使える感じ

あとまたきのこくるみたいで
武器進化はもうちょい時間おいてもよかったかもー!

冷風酒店
冷風酒店にて
エキゾチックな雰囲気の場所が
もっと増えるといいんだけどなぁ
それからえぴこが捻挫したとか
時間経つ腫れるんだよねー。。
お大事にです

デイリー、悲嘆など
悲嘆のあのおぼえてろ姉さんをいかに投げるか・・
まず先に2匹の雑魚処理は確定
あれで転ばされるのが邪魔すぎる
失敗したら戻ってリセットもありかも
次回こそ!

ウロコ集めに黒風連続退治
魔方陣で出てくる中ボスっぽいの3匹倒して登場
ただこれ敵は強くないんだけど出るまで時間かかる!
欠片10個集めるまで10回反復は厳しいかも・・

そんな黒風妖怪退治に飽きて寝る前にバウ

20160129@バウ1
20160129@バウ2
今のとこ内丹が出る場合のドロップリスト数が5個ってのが同じで
あと内訳も結晶、針2、針1、針2、内丹と同じ数・構成
内丹が出るドロップ構成が決まってる可能性と
あといくつかパターンがあるのかも
それはともかく、斧進化の費用が埋め合わせてできてよかった

20160128@お嬢
お嬢も購入の帽子
カジュアルな服があいそうだけど
キティとかあの辺かなぁ、、もう売ってないけど

まぶしい
輝いてる!
あと斧の武器を真疾風に進化させる
結構な出費だったけどなかなか楽しい
あらくねさんも暗殺武器を疾風にしたとこをみると
はまってみるとみたね
なんとなく暗殺がイメージ合う気がするのはなぜだろう

20160127@門派9
背景で見づらい・・
門派階級が9にあがる
前回のアップが15年10月28日とかなのでほぼ3か月くらい

装備成長費用のお金10%割引とあるけど
14階級に装備の突破・進化割引5%とあるとこをみると
進化・突破とはまた違う部分みたい

20160127@リン帽子
えぴこのリン帽子
髪型がこれまでにない感じでいいね

あとうろこ集め
これは折をみてぜひやりたいとこ

迎春の箱
いいものはでないけど
箱だけはかわいいんだ・・

そろそろ資金が85金に届くので
明日には階級アップの予定です

なのでもし進化するものがあれば
そのあとでもいいかもー

あと切断対策で某記事の設定を参考にネットワーク設定をいじる
それとルーターのリセット
今日の時点ではまだ切断はない状態
しばらく様子見

猿の貯金とデイリー
バイクさんから誕生日祝いとして血風腕輪100個もらう
たぶんスロット空けの役には立てたと思う

OS再インストールすると
UIの設定などが消えるようで、ということは
外見の画像も消えるようなので実行する場合は
他の場所に隔離しておくこと!

公式のFAQからするとたぶんここの場所にあるファイルかな
自分用も兼ねてメモメモ

外見データ
C:\Users\ユーザー名\Pictures\BnS\CharacterCustomize
→中のデータ全部

コンフィグ※UIもたぶん含まれてるはず・・
C:\Users\ユーザー名\Documents\BnS\NCJAPAN
→ClientConfiguration.xml

コンフィグはまぁいいとして
外見はこれだ!っていうのが消えてしまうと
かなり切ないので普段から他のとこにバックアップしておくのもいいね

タイカン殻1個分と考えればこれもありということで
斧の進化材料をだいたい揃えてあとは進化石の完成待ち
+16くらいで劇的に変わるものでもないけどせめてこれくらいってことで・・

20160123@悲嘆1
20160123@悲嘆2
悲嘆4人用の業績
みるみる減ってくHPみて燃えたね!

最初の炎剣モードへうつる前に猫による抑え込み、
そして降神、スキルリセットによる再度の抑え込み
炎剣サークル中にバリア、3度防ぐまで攻撃し続ける
途中の花タイムはカット
後半は炎剣が2回、それから氷剣1回だったかな
氷剣が2回でもきてれば一層余裕あったかも

興奮さめやらぬ中、バウ

20160123@バウ
しにそうになったのは
赤い遠距離の何か投げてくるやつ
軌道上にいるとあぶない・・

20160123@バウ2
黒影林の衝角団のみなさんはみんな大きいですが
対を張る人がここに!
どうせなら将軍用衣装もほしいとこ

ごっきー
黒い・・!

20160123@鬼門
ちょっと光フレアにチェックをいれてみると
色々輝いてて新鮮
動作に問題はないのでしばらくこれでやってみよう
ただネットワーク切断はあいかわらず
TCP/IP NetBIOSの信号がどうとかっていうのだけど対処法が複数ありすぎ
要因もそれだけあるってことなんだね・・


20160123@人中
それぞれ黒い服
お嬢は名前そのままでお嬢様のようじゃないか・・!

20160122@祭壇
胸元からちらっと
真蜴魔のじゃじゅつ楽しそう・・

20160122@監獄
監獄
少し間が空くと結構忘れてたり・・
でもあいかわらずぎりぎりでおもしろい
自分が注視対象者となった場合の動作についても
覚えておいたほうがよさそう
あと魔気渡すタイミング

20160122@統合
ラスト統合
ポーで衣装を期待するのは厳しいのかなぁ

猿と祭壇、バウなど
こっちも前に同じ状態になったんだけれど
ボスの死に際では復活せず、そのまま寝てたほうがよさそうだね
切り替え画面での未クリア回避で

箱は2個開けて1個成就の箱とか
30金で即売り
箱名が季節ものっぽく受験絡みなのかな

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR