20160228@海賊船1
4人用海賊船の説明を受けるの図

双子攻略図
赤タンクを例とした場合
花が咲く→下の右の赤い花を1、または2個踏んだ後に左へ行き、青い花を踏むって感じ
ただ人数変わるとまた花踏みの行動は違ってきそう
そこは都度決める感じかなー

他に双子で気を付ける点は以下
・それぞれのボスのHPを合わせる
・青の遠距離攻撃と赤の突進攻撃
・タンクは上下のラインを超えて花を踏まないこと

そんなわけで双子は無事クリア
えぴことらぴこがうまくやってくれたのが大きい
何度もやればこっちももうちょっとは慣れる・・はず

それからお尻アタックのボスとタイカン
お尻アタックは目視で飛んできたら避けるくらい
タイカンは突っ込んできた後に痛い範囲攻撃するのでそこに注意
全体的には双子が1番面倒なイメージ

あとはデイリーなどなど
貝殻武器はほんと成功しなさすぎる。。

月石集めで血風砂漠
安定させるならHP宝貝作ったほうがいいんだろうけど
箱取れなくなったりしないだろうか・・
稼ぎの方はそこそこで
進化材料の負担も軽くなっていい感じ

20160227@侵食
双舞の回復スキルが命綱


斧のデイリーは緑魔を終えていたので
あとはバウ、ポー、ちゅあんかなど
24人IDのラグは解消されているようで
だいぶ楽になったみたい
ただゴールデンタイムはどうなんだろう
ちょっと気になるとこ

月末限定の月石販売登場
進化やらで何かと物入りだし、
いくつか買っておくのもいいかも

斧かつぎ
レアな斧かつぎ

木曜の血風を1時間ほど
お嬢とばいくさんにポイントを教えてもらいつつ
月石をそれなりに入手できたので満足
今度は正体不明でいってみよう
デブのは相変わらずタゲがあわないことがあって困る・・

デイリーはさっくりと
4人用鬼門でも斧でスキルを
要所で押さえれば一人でも防衛できそう

貝武器は今のとこ最高3段階
これは9段階とか真珠貝買わない限り厳しそう
そして市場での貝が高額らしくて
売るかどうしようか迷い中。。

あらためて言うと引き続き門派は継続です
そして心配をかけた人にはごめんなさい
反省を踏まえてもう少し風通しのよい環境にするつもりです

どうあるべきかもいいんだけど
各々居心地のよい状態であれば
それがベストな状態になると思うので
何かあれば言っていただければと

GRのルールで今も使えるのは
昔からのログイン・アウトの挨拶くらいかな
このゲーム、初回入力時から日本語入力がきいてて
banha-を使えないのがちょっとさびしい・・

斧のデイリーはあと15回、長い・・!
やさしめのIDだと気のせいか募集も多い気がする
きのこリセットアイテムはこのまま使わずに
イベント終わりそうな予感
こまめに買ってたけどいらなかったなぁ

月石が高すぎるので久々に血風砂漠へ
前よりも宝箱は取りやすい印象

氷倉庫とかの限定IDは単発で終わらせてしまうと
後でセットでやる募集にいきづらくなるので
みかけても控えておかねば・・!

最近野良の6人募集からの
4人用モード変更詐欺が多すぎる・・
始めから4人用にしないとこがにくい!

たまねぎ
淡路島っての位置ってぼんやりとしか
覚えてなかったけど四国と本州の間の
中継点みたいな位置なんだね
四国と関西のハイブリットな何かがあったりして
・・ないか

きのことデイリー
統合だと鮮血でもまだ楽なルートが
あったりして参考になる
都合上別PTで2回鮮血やったんだけど
2回とも自爆マシン起動する人がいたり
あれやっぱ動かしたくなるんだね・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR