魂の叫びはいいんだけど
蛇鱗渓谷の奴隷解放デイリーとかひどすぎる。。
あの辺はほんと野良PTでもよさそう

平野は相変わらずで
適度に攻撃しているうちに終わる
次回は剣バリアあたりで貢献したいです

月なんとか花
箱から髪飾りが出る
花粉っぽいのが出ていて
きれいなんだけどちょっと気味悪い感じもする。。

平野とデイリー
あいかわらず適当に動いてるうちに
ボスがしんでる感じ
せめて浄化とそのタイミングだけでもおぼえたいとこ
この調子なら3つは剣宝貝とれそうかな
まずは5セット揃えられたらいいかなー

4醒までの平野に参加してみる
基本的には最初赤倒してアンコウ→キノコの
繰り返しだったんだけど
気づけば毒が重複してるので解毒は忘れずに
割と短時間で終わって
これなら報酬考えて時間あれば参加してもいいかもー

デイリーは雪人、復活、悲嘆、ちゅあんか
雪人は先行するえぴこが道中の掃除と
赤い龍脈まで用意してくれていて大変助かる

20160328@雪人掃除
きれいな赤い色してたね

20160328@雪人
ぴきぃちゃんとさしみ

それから悲嘆
武功改変で気絶2が使えるようになったのはいいんだけど
前蹴り気絶がかなり安定しないため
順番としてはタゲを向かせての前蹴り→突進がよさそう

4人用船で今回も殻が出たんだけど
誰が必要なのかそうでないのか、
こっちは知らないので入札しないとは思わず
そのまま取得されずお流れに
残念だったけどしょうがないね
それにしても出にくいものではないんだろうか

夜は月石集めなど
幽霊坊はたまにむにゃむにゃ
なんか言っててかわいい。。

平野の6匹はそれなりにHPあるので
遠距離バリア込みでしっかり処理
その後のでかいのも攻撃モーションがはやめ
24人PTだと数人でやるのかな

手に入りやすい月夜宝貝は
修羅以上黒龍未満の性能
黒龍1~4はそこそこなのが揃ったのであとは8番!
というわけで監獄も希望

20160325@.jpg
20160325@広場2
あまり見かけないタイプではある
誰もやらないとも言うけど。。

明日は12時まで地獄島開くみたいだけど
さすがに目いっぱいは厳しくもあり、
それだけだとあれななので
人揃ったら墓でもいってみようかー

スキル改変で火龍ルートがいいっていう噂なんだけど
いまだよく使い方わからず。。
慣れたらおもしろそうなので練習かな

時間あったら門派でまた平野をやってみたいとこだけど
その前に忘却もクリアしたいとこだねー

夜の平野アップデート

・広い
・赤い名前のを倒して毒がたまったら黄色いので解毒
・MAP上で月マークの位置にいるキノコを倒す
・出たものを置く、ハズレはパルパル
・ボス倒す
・ボーナス敵でゲージがたくさん増える
・ゲージ満タンでキュウムガクが出るので倒す
・2段階目以降は周囲の雑魚を倒して解毒とかをする

最終的に10段階目までいく必要あるらしいんだけど
それはもう24人PTでいくのがいいと思われる
短時間で終わるならいいんだけど
時間かかるようならどうなんだろう
宝貝は魅力的だけど。。

あと武功改変で剣バリアはあいもかわらず射程短く
それは残念なんだけど
使いやすい気絶ができたのでこれはうれしー

真かつま斧
明日メンテ前で終了の武器無形石で
斧を真蜴魔にする
次は剣の武器とアクセ進化!

夜の平野の宝貝はかなりよさそうだけど
入手難易度高そう
どこかのタイミングで配布されないかな・・


20160322@統合
そう吐露するりゅうのすけに
3人は耳を傾けることしかできなかった。。

20160321@侵食
放置中のお嬢の横に誰か座ってたり

今回の船でもタイカンの殻が出る
3日連続で出たりすると
出やすいんじゃないかと思えてしまうけど
市場の殻だって安くならないし、
そう出やすいものではないはず・・
なんにしてもよかったー

夜はデイリーと悲嘆
悲嘆は3人でいったんだけど双子が1番大変だったかな
一方の岸でのみやったんだけど
あたり一面汚物まみれで回避も攻撃も難しい感じ
結局お嬢とバイクさんで片づけてクリア
その後もイルガ、ラスボス、修羅王もスムーズにクリアとなる
最初が1番難しいのは船と同じ・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR