雪人業績
称号の業績その1

夜皇業績
称号の業績その2
どちらもほぼごり押しで取得
あとは闇の力の~なんだけど
あれは練習しないとダメそう。。

それから暁なんかのウィークリークエストとか
これは来週からはしっかりやっとくことにする!
あとは2時間以上続いた5醒など
無事クリアだけど5醒や3~4醒あたりの
タンクもできるとよさそうだなぁ

20160428@悲嘆1
20160428@悲嘆2
ひさびさの悲嘆
みんな強くなってるせいか
4人用でもさらに楽な状態に
この服はクンがいいんだよねー
それから船、監獄など
言えるのはIDのお金の報酬はやっぱいいなってことです!

幽霊坊10段階
少し前だけど幽霊坊を10段階にする
もちろん守護石袋を買ってですよ。。
HP15000+防御はいい感じ

20160428@射撃
射撃場に入れないって人がいた時の様子
「うん」と「うん?」のあいだに生まれた間がよかった
おもしろそうな人だったのに
結局最後まで話かみ合わず、残念

20160428@5☆
たぶん今も戦っているに違いない・・!
でもこっちは寝るぷに

平野と射撃
平野ではジョウロ担当指名
80%くらいからジョウロ敵を始めても
削りが早いとだいぶ遅れてしまうみたい
あと視野が広くなるせいか外周は重かったりもする
2度目の30%では一緒に平野に入ってた
お嬢が亀の方から手伝いにきてくれたり
うれしいじゃありませんか。。

鍵番人
鍵番人
まさかのプリティMOB

鍵番人2
中身はこんな感じ
何に使うかわからないけど爆熱珠がよさそう!
デイリーはPTがスムーズ過ぎて一人でやる気がなくなりそう

平野と鍵デイリー
鍵IDの募集がだいたい2周なのは
1日の鍵報酬が2個だからなんだね
お嬢と一緒に進めたので楽々!

20160424@忘却
忘却クリア
炎ターンはいいとして注視ターンがむずかしいところ
今回は後半ごり押し気味だったけども
練習重ねてさっくりいけるようになりたいとこ
今回の石はこっちがいただく
目標1クリア!

20160424@監獄1
20160424@監獄2
業績の瞬間を撮り逃がしてますが
異端審判官のタイトルをゲット
終わり間際は4分20秒くらいだったかな
なんか失敗時と結構時間の差があるんだけど
どこで差が縮まったのかわからず
ともあれ、目標2クリア!

1日に2個の目標クリアで次回は溶鉱炉、、
だけど溶鉱炉では最初ラヴァゴーレムで退散
やってくる火炎雑魚は自爆時にあわせ技いれるとか
初回から色々きびしそうー

20160423@血風
20160423@血風2
あやしそうな白ネームのSOSで
誰が復活させるのかみてたら
お嬢が真っ先に向かってたという
それにしても氷にはお世話になりっぱなし!

20160423@江流都
20160423@江流都2
初平野の白川
服装もきまってるね!

忘却6人用を4人で
愛人はクリア
次回はちゃらおの氷をしっかりバリアで防ぎたい
あとは斧対処

ゴーテツ号
盾反射1回も成功しないままごり押しでクリア
ギミックを超えたパワー!
もうここはそれでいいのかも・・

忘却たいせい
今回ばいくさんの説明で多少は把握できたと思う

・カウントダウンと溶岩は中央位置からずらしたい
・注視者つかむ→投げる→注視リセット→たいせいジャンプ攻撃?
→らぴこ反対にいってしばらくして注視
→次電流をばいくさんからえぴことこっちで受けるでいいのかな。。
この様子だと異端より先に忘却クリアのがはやいかもー

悩める年頃
これはこれでかわいいと思う

鍵をデイリーで2個取る
野良募集で鍵2個持ち募集とかあるとこをみると
鍵はそれなりにあってもいいみたい
ただデイリーの敵がめんどうなのでPTでやるのがよさそう

201600420@射撃1
20160420@射撃2
SSは射撃だけど破天アップデート

破天のクエストはサブシナリオのような位置づけのもの
うれしくない護法メットに鎧などが報酬
割とすぐ終わるのであとはID関係かな
ほかには宝物庫、職宝貝~8までの交換などなど
準備できたら破天IDいってみようー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR