20160528@悲嘆1
20160528@悲嘆2
先日の悲嘆でついに雪獄衣げっと
この後そっとタンスにしまう

20160527@船
追憶後はデイリー
4人ならタイカンも余裕

20160527@監獄
それから4人監獄クリア
最初は長丁場を想像してたんだけど1度でクリアとは
みんな強くなったもんだ・・

火炎1
ドロップに火炎首飾り
ダメージソースの抜刀が火属性なので
これはうれしい
そしてもらった後市場での金額みてびっくり
次回でたら分配で!

追記:各自の属性アクセは普通に取得で、
誰にも該当しない不要なアクセは分配ってことね!


火炎2
そして進化材料みて2度びっくり
花はここで使うのか・・

きんりゅう
見かけた金竜
玉と輪っかがぐるぐるまわる感じ
そして武器が龍虎なのをみて納得

暁の任務も無事完了
守護石の進化先にあるクリティカル即時200回復は
効果高そうだけど消耗も早そうだし、悩みどころ
柴犬は浮いてたのだけ確認
細かい動きはどうなんだろうねー


今日は短めに追憶と
あとボスまで進めておいてくれてた復活IDくらい
分配品は郵送しといたのでみといてー

今日はこれくらいでおやすみ!

20160523@船
タイカン部屋の屋根裏より
デブとタマ1号、2号は各個人で
離れてやったほうがいいんだろうか
でも最後の方はタゲじゃない人に飛んでいくしなぁ

20160522@武神
漂うアレな雰囲気にいつも困惑をおぼえます
しかも内股だし


20160522@船1
20160522@船1-2
ほんとだ!


20160522@船2
20160522@船2-1
昨日に続いて2連続の服
鬼門と色違いなんだけど
黒と青で落ち着いた感じが強め
スモークはここだと強すぎるのか
もやもやすぎて何が何だかわからなかったよ。。
あと4部アニメはいいねー

20160521@バウ
いったい何が詰まってるのかこの太ももは


20160521@船
らぴこと船
マウント時は1回攻撃で3%回復とのこと
抜刀やるとみるみる回復するのはそのせいだったんだね


20160521@船2
猫衣装のドロップ
猫のセリフがちょっと切ない

スク水桜ちゃん
スク水桜ちゃん2
これは肉体美の勝利というんだろうか
スク水が筋肉の美しさを際立たせてる!
そして最初にしげおにスク水を持たせたのは
正解だったんだと思う


合体前
桜ちゃんフィギュア
頭のすげ替えもできるよ!


アレスさん?
2枚出した人ってもしかして某アレスさんかな?
名前自信ないけどオズのとこの人


スモークオンザウォーター
スモークの雰囲気もいいねー
戦闘最適化切っておけばよかった


20160520@悲嘆
修羅王
最初のこっちの注視ミスで2人が倒れて以降
らぴこといけるとこまでやってみたら結局いけたという
待たせて申し訳なかったけどこれはやってて熱かった・・!

おじょう!
お嬢がいいこと言った!

20160519@悲嘆
悲嘆で大地の根源
今回のアップデートから追加されたんだろうか
出やすいものなのか、それとも今回限りのレアケースなのか・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR