デイリー申請したら関係ない6人用船デイリー
野良では初なので参考として最後まで参加
双子前のでかい2人はスルーと
双子はまとめて一気にやる感じだったね
PT構成次第ではこっちの方が楽かも
4人はどうかなー

最後に殻が出ておこずかいげっと
デイリーはできなかったけどよしとしよう。。

本日のデイリーはスルー
明日は楽そうなので暁はほどほどとして
いっておきたいところ

4人用監獄
初回こそTABみすって失敗したものの
2度目でクリアとは上出来じゃないでしょうか!
でもドロップは微妙

マリー
フィフィ
氷倉庫帰り
珠はあと11個必要の計算
め、めんどう

平野の3醒クリアは
最初の1醒からクリアしないとならない
なんてこと今日初めて知ったよ・・
途中参加には気を付けよう!

今日のジャーカンのタンクは後半ミスが目立った感じ
もうちょっとバリアを意識して使った方がいいのかなー
あとジャーカンの注視時にパターンがおかしくなる件は
よくわからないね
あと忘れてたけど注視・サブ注視のマーク
位置関係の把握のためにもつけねば

20160625@鬼門
あとはデイリー
鬼門の各防衛の開始タイミングがよかった!

ソサえぴこ
ワイルドなソサヤンサかつら
というより20Fのソサヤンサをよく倒せたものだよ・・

デイリー+船、監獄など
船の双子は赤の位置を花から
少し離したほうがいいのかな
今度やってみよう

そろそろ溶鉱炉攻略!
というわけでいったん
みんなの都合のいい日にあわせて時間をとり、
攻略に向かいたいとおもいます

眠いのでちょっと詰めてないですが
基本的には金・土・日のいずれかがよさそうかな

・7/1(金)、7/2(土)、7/.3(日)
・7/8(金)、7/9(土)、7/10(日)

時間は日にちの決定後に調整しましょうか
上記いずれの日も厳しければ他の日に
設定する感じで、平日でも遅くならなければ
それもありかな

とりあえず上記の日にちを含む
都合よさそうな日、悪い日、希望などあれば
コメントまたはゲーム内でお知らせくださいー

デイリーは無事終了
統合もあってか野良での募集もみつけやすい感じ
あと募集文みてるとなんとなく監獄よりも忘却の方が
敷居が低い気がするんだけども
慣れると忘却のがやりやすかったりするんだろうか

クニン
続いて鳥その2
天鳥にかかわる銀鳥牌・金鳥牌を
持ってるから鳥でまとめてるんだろうか
だとしたらなかなか細かい・・
そして50までも長い・・

ウンハク
売りに出されることはないだろうけど
イベント関連でお茶濁す感じで配布されそうな感じ
フィクサマンのかぶりものもアレだし、無影団は謎すぎる

侵食MAPのベースが大砂漠の黒唱族MAPだったなんて
今頃知ったよ・・

デイリーは野良にいく気力もなかったので休み
でも悲嘆くらいはいっといてもいいかも・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR