暁にて何か雑音みたいな音が入るなぁと思ったら
だれかしゃべってたという
キーのガチャガチャ音はあれだけども
90、60、30の合図は言ってもらうとすぐ気づけていいねー

doku.jpg
毒・・

2人悲嘆のクライマックスはイルガ戦
同種3の対処が厳しいー
ところであらくねさんはPC大丈夫なんだろうか

9chの中からあたりchひいて緑魔終了!
あと爆熱珠はゆっくり下がってる感じ
1個かっておくべきかどうか

暁2回、デイリーを無事くりあ
それから門派資金は90金近くたまる
門派階級あげてもいいのかもしれないけど
内容的に微妙だし、まだ貯金かなぁ
11とか内容がまぁまぁよかった気もするけどどうだったかな

コウガますく1
コウガの覆面は耽美寄りなクンと
相性がいいと思うんだけど

コウガますく2
後ろのちょっと出る部分が気になってたんです
どういう構造なのかと

コウガますく3
んで今日ゴン男の水着試着で謎が解ける
んー、これは頭の大きさ変えれば隠れるかな・・

デイリーと射撃くらい
ひぶの召喚猫がつらい。。


最初の絵でまずおもしろい

真冬で初分裂っていうと細胞みたいだけど
分裂の迷宮に連れていってもらってクリア
あっというまにしんでしまいそうになるし
まさに隣り合わせの灰と青春

その後はデイリーをささっと終えて
太陽の気が130個集まり、爆熱へ交換
これで材料がすべてそろって今回武器進化

白嶺7段
スロットはあかないまま!

白領7段その2
静止画でみると微妙なんだけど
7段階から武器まわりに龍のような
蛇のようなエフェクトがプラスされる
これがなかなかきれいでいい感じ
次の8段へは爆熱が1個で他同じ材料数
爆熱はいいとして白青高級進化石の入手率どうにかならないかなぁ


20160724@忘却
忘却練習
前回クリアからだいぶ時間経ってるけども
それでも30%近くまで削れたなら
あとは注視を把握すればいけるはず・・

個人的な反省点としては
注視が決まるタイミングで遠くにいてしまって
注視対象になってしまったことが何度かあったとこ

注視が決まるのは注視フェーズの開始合図である
ボスが中央にジャンプしたタイミング
なのでボスのHPが90、30の時はなるべくボス近くにいるようにすること!
あとカウントダウンは
もやもやでてたら始まりそうなのでそのタイミングではじっこにいくこと

なかなかやりがいあって楽しいなぁ

20160723@悲嘆
久々に白川をまじえてのデイリー
そしてどれも4人用で結構大変なリハビリだったと思う
今度はメインクエスト進めてみるといいよ!

20160722@悲嘆1
20160722@悲嘆2
野良デイリー@悲嘆
斬新な聞き方に思わず固まるPTメンバー
いるの?と聞かれたらいるいないで答えたくなるけど
ここで求められる回答はやるかどうかのはずだし。。
PT長の名前と門派名も再確認、普通、、、のはず
その後しばらく沈黙が続き、約20秒後にフリーズ解除
こういうのも野良ならではの出来事で
これはこれでいいもんだなぁなんて思ったり


20160722@ふゆー1
20160722@ふゆー2
その後のデイリー終了後のあいさつ
なんで元気なさげなの!?

射撃デイリーに監獄!
監獄は2回でクリアという大きな進歩をみせました
主にこっちが死なずにタンクできるかによるところが
大きいんだけどね。。
バリアを張るよう心掛けるだけで結構違うのかも

爆熱が1個400金と結構さがってきてるようで
そろそろ購入検討したほうがいいのかな
あの鍵部屋とかの箱は全然でないしあてにならんわー・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR