FC2ブログ

暁3キャラ分を終了
楼閣はほとんど募集みないんだけど
難易度高いのかなー・・

デイリーは船に鬼門、倉庫とちゅあんか
沈黙の内丹は相変わらずでない!
あとふたごの調整も意識するよう注意

平野にいくも他のデイリーは終わらずに
盆地で桃稼ぎ
牌もいいなー

火力を出すのにさらにもう1個
防御スキルおぼえたほうがよさそうで
これからまたしっかりと
攻撃のタイミングおぼえる必要がありそう
慣れしかない・・!

新規MAPの盆地に
桃は思ったより手に入りやすいようで
この調子なら宝貝なり牌なり無理せず取れそう
何を取るかはおいおい考えることにして・・

桃のクエストを進める中で
前は持ち上げ時以外は6秒に1回だった
火龍連斬が連続で出ることに気付く
しかも前の計3回で終わりじゃなく、6連続
スキル説明をあれこれみて
ここでやっと剣の火力アップの理由に気付く

前は抜刀を基本とするスキル構成だったんだけど
火龍連斬にシフトしたほうがよくなったみたい
うーん、ますます楽しみ!

それから持ち上げ=禁制時に
各職専用のスキルが実装される

月光
えぴこの月光
構図が遠目すぎたかも・・

あんさつ禁制
あらくねさんのあんさつスキル
分身らしきものがでてるね

楼閣アップデート
2個のID追加と武功改変、ほかDPS表示に
スキル反応の遅延表示など

IDはまだいってないのでさっぱりなんだけど
剣の武功改変は体感レベルでわかるぐらいに
火力アップしてるみたい
(・・昨日と攻撃力値が違うからそれも大きいのかも)
スキル内容の変更で使用順とかも変わってしまい、
慣れるまでちょっと時間かかると思うけど楽しみながら覚えられそう

焦熱閃
雷光閃の赤いバージョン、焦熱

それからDPS表示
単にダメージ量だけの表示かと思ったら
全員のスキルごとの使用率とダメージ量とかも
カウントされてるじゃないですか

DPS1@えぴこ
DPS2@えぴこ
これはえぴこの場合
スズメバチがダメージソースなのだね

DPS1@バウ
DSP2@バウ
これはこっちのDPS
やっぱ抜刀だなぁ
一閃はもうちょっと使える時に使ってもいいのかも
使用回数にしてはいいダメージでてそう

という感じでデータを元に自分のスキルの見直すことで
ダメージ量をあげていく目標なんかもできたりして
これは結構いいんじゃないでしょうか
門派内なら貢献度どうこうは問題にならないし

それから新規の服とか海賊箱などなどの追加

白煙の髪飾り
この白煙の髪飾りは左右で色も変わり
なかなかいい感じ
スタイリッシュ鬼太郎ヘアー

12.jpg
貯めてた護符を使って12醒にアップ
事前に調べてなかったんだけど
攻撃力が+8で思ってたより上がる
半端なのでアクセ1個進化させて+11
試し切りはまた今度!

だいたい取れるものは取って射撃は終わり
アクセは2つ進化できるんだけど
肝心の忘却装備が1個足りない。。
緩和イベントに期待して17日まで進化を待ってみよう

昨日の記事じゃないけど
むブログにあった新スキル、巨大な御剣を召喚て
あんな感じだったらいいなぁ!
拳はデンプシーロールに暗殺は複数分身とか

光る護符はいまだ売れず
もうしばらく売れなかったら格安で出して資金にでも

けんこう
この只者じゃない感いっぱいの待機ポーズ
剣でこのスキルを使いたい!

特にめぼしい龍虎武器とか
もってる人はいないはずで
14醒斧が一人いた他、あとは10~11醒

6人PTだけども修羅王が2回目の氷パターン終了後にしんだり
氷倉庫ボスが最初の法機起動前に終わったり
これだけ早いのはあまりない感じ
装備がある程度揃った6人PTてこんな感じなんだろうか
うーん、にしても早すぎる・・

次回アップデートの24人IDのために
建元のクエストを進めたいとこだけど
うう、めんどう。。
暁はお盆休みで人がいなくなるか
または増えるかどっちかなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR