今日も今日とてデイリーときのこのみ!
海蛇・鮮血の服でやすくなってるといいね


剣のデイリーで無形石がでる
これで白嶺無形石を1個確保で
イベント中と石の使用期限までに
2段階あげられるかどうか
何かでない限り1段階が限界かなー・・

しげおとキノコIDで一緒になったんだけど
他のメンバーがしげおの顔みたさに集まってくのは
なんともいえない図だった・・
今日はそんなきのこと簡単なデイリーのみ

20160828@むうーる
犠牲でたまたま愛人のムウールが生き残ったので
近距離でSSとってみる
ムウールのこの衣装、忘却のとベース一緒かな
顔に傷があったりするんだけど
忘却のもそんなワイルドな感じなのかな
余裕あればみてみたいけど、、
あっちのムウールは手ごわくてあんま余裕ないんだよねー。。

20160827@監獄
横に長くてあれだけども
武功改変後初の監獄クリア
印象としては前よりも楽な感じ

ただ抜刀姿勢の維持が楽になった分
剣術姿勢からの御剣保護とかガードなんかが
一呼吸遅れがちだったのでそこはなおしていきたいとこ
あわせて撃剣でのガード慣れも必要かなー・・

禁制@剣
剣の禁制スキル
これじゃ何が何だかわからないSSだけども
ぶった斬り感がとてもいいんです!

20160827@ヴァウ
捕虜の解放もしっかりよろしく!

秘の牌でほしいのは鳥魔で交換する方なんだけど
これはいったいいつまでかかるのか・・


キノコ+バウなど
闇の内丹が最近値下がり気味だけど
これから上がることはあるんだろうか
夢がちょっと小さくなったようでなんとなく寂しい。。
・・それでも取りにいくけどね!

20160824@暁
双舞の禁制時スキル
非連射で当たってる最中に複数ダメージが発生するタイプ
シューティングではレーザー武器一択っていう人にはいいかも

2キャラ分のきのこで今日は終了!

桜ちゃん@summerstyle2016
このヘアスタイルにこのサングラス、
どこかでみたことあるんだけど思い出せない・・
ニューロマは全然違ってた!
そもそもロマンティック要素ないし・・

極楽@桜ちゃん
斧の禁制時スキル:極楽
静止画でみても微妙なので
音声つきの実際の動作をみるのがおすすめ

デイリーは分裂など
撃剣もいいタイミングで使えるようにして
回避もしっかりすること!

残しておいたバウと平野でデイリーは問題なく終わる
桃クエストはだんだん倒す数が増えてきてるんだけど
後半はさらに増えるんだろうか
そろそろ日にちをまたいでやる感じにもなってきそう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR