白鈴
思ったより早く揃った白い方の服と猫耳
下の衣装はさておき、上の猫耳は
色々組み合わせに使えそう
これ桜ちゃんつけるとどうなるんだろう
埋もれるのかな・・


動物占い
懐かしい動物占い
えぴこの小鹿にらぴこの狼、あたってる気もする
そして狂犬はイベントのことなんだね
動物占いで狂犬だなんて今は尖った動物もでてきたもんだなって思ってた。。
イベント自体は終わってて配布は9/30だったはずー

そこまで進化できるかはさておき
鳥魔武器も龍神武器も形状はいまひとつ。。
まずは10段階にしてからの悩みだけど!


悲嘆の修羅王も花を沸かせる前に倒せてたり
みんな火力上がってる感じがよくわかるデイリーでした!
火力的には問題ないとして、あとはギミック把握とかなのかな>溶鉱炉
今度時間ある時ちょっといってみてもいいね
その前にナル聖地でもいいけど!

天上桃が60個そろったので服と交換
あとは飾り20個で桃のイベントの9割はクリアしたも同然!
あとは鍵があまらない程度に箱をとっておけばいいかな

赤鼻スカル
ふと横をみるとそこには赤鼻のスケルトンさんが
顔の装飾ならメガネあたりもいけるのかな

20160924@統合
デイリー+監獄と墓
全体的に火力があがっているのか
前よりまた少しクリアが早くなってる気がする
みんな成長してる!

墓は色々ポイントごとで失敗した感じ
232はいいとしてそこから323に移行する時とか60%からがむずい
豆電処理も4人でどうするかもう少し決めたほうがいいのかなぁ
放置させると邪魔だよねきっと
あれこれ試行錯誤したり失敗を省みたり、攻略感がでてる!

白青派の剣術
桃がある程度たまったので宝貝に変換
やっとコンマさん完成・・

五連斬
8枚セットでつく五連斬のボーナス
実際使ってみるとかなり便利。。
この効果なら黒龍3枚セットの
攻撃力+7犠牲にしてもいい気もする

黒龍衣装&えぴこ
20160922@監獄
監獄で初衣装の骸骨マスク(中身はらぴこ)&横をすり抜けていたえぴこ
これは目も光ってなかなかの迫力
ただ下の衣装がかなり限定される!

今日の忘却は2度目でクリア、すばらしい
豆電2個と本体が床ドンドン後に出す電流の受け止めとか
あの辺はだいぶわかってきたと思う
あとは2から3とか、3から2とかに移行する時の動作を
しっかり理解して慣れたいとこ

20160922@忘却
メモメモ

桃イベントは鍵が足りなくなりそう
敵から普通の箱はたまーに出るんだけどなぁ
鍵はぜんぜんでない・・

20160921@忘却
楼閣アップデートを横目に忘却
なんと2度目のクリア!
実装されてからどれくらい経つのか・・
今回イベントでバフがついてくるんだけど
そのおかげか前よりずっと余裕をもってギミックを把握できる感じ
そうして慣れておけばイベント終了後も対応できるし
これはいいイベントだと思う!
溶鉱炉とかナル聖地でもこないかなー

桃は・・リネっぽくひたすらやる感じかな・・

きのこデイリーも今日がラスト
白領無形石分をもう1個確保したのはいいけど
次の次の10段階がまた大変そう
以前のタイカンのようにもう少し入手経路増えないかな
いやきっと増えるとみた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR