20161030@浮遊
ハロウィン仮装のヴァレルさん
おばけ飴交換の七角宝石→燃七角宝石への合成は
未知の結晶20個必要となり、それが1個800龍玉
+5はいいんだけどどうかなー
ただ合成するしないにかかわらず、3つはほしいところ


あらくねさん経由で
アニマルセラピーのポニーニョさんとしっぽなさん、
それからぼろさんの6人でデイリーへ

20161029@バウ
ガン見のらぴこ
ポニーニョさんは以前6醒平野攻略時に一緒になって、
その時の印象がよかったのをおぼえてる
あと門派名も!

デイリー後は2度目となる溶鉱炉へ
ジャアクは何度か挑戦して無事クリア
打ち上げと火壁接触を何度か防げなかったので
そこもやっぱポイントかなぁ

20161029@ムガン
それからムガン
ポイントはふわぁもそうなんだけど
選定含む注視ギミックが問題
今回はクリア済みのポニーニョさんと
しっぽなさんが注視担当してくれたんだけど
誘導は玉の出るところを把握したり矢印操作と
結構慣れが必要そう

それから注視選定
「燃えよ!」のセリフ後にくる注視選定は
1番近い人2名となるんだけど近接でそのまま攻撃してると
注視対象になってしまうこともあってこれがむずい。。
3M維持してても頭の上に注視マークでてなんで!となることも
都度離れればいいじゃないかとなるんだけど
「燃えよ!」が結構な頻度でくる気がして
攻撃するタイミングもなかなかつかめなかった感じ

次回の溶鉱炉はどうなるかわからないけど
まず注視選定を安定して回避できるようになって
攻撃するタイミングを把握できるようになるとよさそう

20161029@ムガン2
こういう時Ctrl+Xで背景を消さないとならないのに!
本当にめずらしい門派外交流だけど楽しかったね


白嶺10段
それから白嶺10段階に

10段エフェクト
謎文字のエフェクト
これでやっと首飾りに手をつけられるー

20161029@宝物庫
購入後なんだけど宝物庫で高級進化石がでる
アトマナはあと1個買って残り高級進化石を作るか買うか・・

追憶と桃集めなど
この前の2400×2は赤字じゃなくなってたので
たぶんこれ以上のが出てるんだと思う
今35000なのでもうちょっと貯めてみよう

今日は暁4キャラとデイリー4キャラで限界!

人の数か装備の質かわからないけど
22時の江流都デイリーで箱がでない結果に。。
短時間で終わるのを見越してスキル全部使う勢いでもよさそう

20161023@南海艦隊
ハロウィン衣装のガガンテ
自分の中で根付いてないイベントなんだけど
来週30日の日曜が一応ハロウィン
ハロウィン衣装引っ張り出すのもいいかもね

追憶バウで最初にタゲをとって門の近くでうろうろすることで
凍結100%までもっていってスムーズに終えるってのを
2回ほどみたので今度チャレンジしてみたい!

20161021@犠牲
犠牲にて珍しいものがでる
内丹以上にみていない気がする・・

ハロウィンピキィちゃん
先日のハロウィンで実装された猫衣装
PCの衣装よりずっといいね

これまで気にしなかった宝物庫の
伝説武魂も20個は取っておきたい
他材料はまったくそろってないんだけどね!

あと今日のデイリーでた
白青秘伝の分配忘れてたので
売れ次第郵送するー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR