黒龍あたりの既存の4人用を
今後は6人で行けるようになるんだろうか
楽になるように思えるけど難易度あげられたらやだなぁ

20161128@監獄1
20161128@監獄2
監獄にて柱が出る
柱はいいものだ・・

龍王指輪
内容は龍王指輪
雑念効果という変わったOP付き
名前がいい感じ

梵字らしきもの
梵字に該当するものが見当たらないところをみると
独自文字なんだろうか
そして梵字にも五十音順があると初めて知る
サイトで目立つのはファッションとしての使用なんだけど
実際は文字ごとに色んな意味が込められてるようでなかなかおもしろそう

あ、あとレモネードは飲みきれなかったら
粉をヨーグルトにかけるとおいしいのでおすすめ

カエルデイリーなんかで鳥魔武器もってる人が
一人でもいればそれだけで倒す速度が違う気がする。。
空虚効果もいいみたいだし、嶺武器12段よりも先に
空虚武器に進化させてもいいのかも

20161125@溶鉱炉
迅速称号
ムガンのタンクは何度かやれば慣れそう
あとは注視を取らないことくらいかな・・
冷却装置のギミックはまだ勉強不足でさっぱり
とりあえず変なマスクとかかぶる


監獄でひさびさのマスクドロップ
前も書いた気がするけどみんなの攻撃力が上がってて
ボスの倒す速度がまた早くなってる気がする
あとはギミック練習で溶鉱炉くらいまではいけそうな気がする!

4キャラ分の暁とデイリーをやって
一仕事終えた気分になるそんな水曜日のことを木曜日に書く

修練拡張券を1個交換
これでスキル直しからも解放されると思ったんだけど
いつも2~3個しか変えてないのでたいして変わらないという
忘れる箇所がなくなるからいいのかな・・

20161121@悲嘆
めずらしい悲嘆特産物の衣装
けど誰も取らず電子の海へと消える
しかし炎でないなぁ
デイリー+監獄+氷倉庫で眠い中
えぴこもおつかれ!

20161121@統合1
20161121@統合2
壺衣装ではリン♀の胸が膨らむとか
リン♂は意外にデフォルトで立派だったりする可能性も!

和風衣装&武器
武器形状とあわせると
武芸者の衣装もしっくりくるね
この斧形状もなかなか

20161119@溶鉱炉
それから溶鉱炉クリア(薄っすらと名前が!)
ジュアクはさておき、ムガンはまだまだよくわからず
とりあえず足止めは重要そう!
不明なのは冷却装置に注視ギミック
熱伝導のメッセージに燃えよのセリフ
燃えよっていうかモオヨにしか聞こえない
腹立たしいセリフなんだけど、
どのタイミングで注視入るのかよくわからない・・
冷却装置も動かし方はわかるんだけどどう動かせばいいのか

と謎を残したままのでクリアで
腰を据えてじっくり攻略したいとこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR