20161231@夢帽子
宝物庫で夢帽子を選ぶ
この系列のヘアスタイルが好きなんだよね。。

というわけで2016年も終わり
このゲームをやってる人も、またやってない人も!
みなさまよいお年を
そして来年もよろしく!

20161229@監獄1
20161229@監獄2
6人用バフもあって2人でクリア
ソロでいく人の話はみたことあるけども
身近な話として2人でクリアできるっていうとこにびっくり
引き寄せ時のあれはTabグロッキーと普通のグロッキー入れて回避する
もしかすると使わなくてもいけてたかも
報酬もいいし、ほどよい難易度でまた行ってみたいとこだねー

暁4キャラ終えて今日も任務完了!
あと白嶺無形石に変換するのに雪玉が10個いるとか
ということは2つ石を作るのに140個
たぶん終了日までには間に合うけど石との交換のみで終わりそうかな



イエティが飛んでくる初回の位置付近だと
ダウンしないのはなぜなのか・・
理由はわからないけどとりあえず範囲内にいてもそのまま攻撃
そこから他の人にタゲいって赤い範囲がずれるとダウン
でもやっぱり理由は不明
まさか誰かのスキル!?



昔AIONで撮影した自宅前(消去済み)の
見慣れた雪景色だけど雪の積もり具合はまだ甘い!

デイリー、そしてひさびさの桃集め
これがまた相変わらずの単調作業・・
牌のためだけども鳥魔の羽50個とか使うし、
なんかもったいない気もするけど
じゃあ他に使い道あるのかといえばないのでいいかな・・

Christmas2016.png
メリークリスマス!
ミスターローレンス。。
タララララ~・・♪

この衣装好きなんだけどもう1日でまたお別れかぁ

宝物庫で黒曜石が出る
手持ちの宝石と何入れ替えるかだけどとりあえず6角の紫にしとく
これで攻撃力+7の吸血-200
のちにわかるんだけど吸血200でも
案外回復してたりするんだよね。。
まずはこれでいいとして状況に応じて入れ替えればいいかな

黒曜石の説明には属性ダメージ75アップみたいな記載あって
つけてみると約3%ほどアップするみたい
クリティカル値にのれば結構違いそう
あれ、でもそうすると秘孔牌の攻撃力120%のダメージとか
結構いいんじゃないだろうか・・やっぱとっておくべきかな・・

あと某伝道師さんが休止するようで、その理由が
やっぱ今の課金&ソウルはどうなのかってとこらしくてちょっと共感する
もう少しゲーム内であれこれすることでほどよく材料が集まり、
時間も少しかければ育つようなのがいいな
今の嶺武器あたりまではそうなるんだろうか

デイリー内容の変更で金曜は平野なくなったんだねー
4キャラ分射撃をやって終わり
あとは製作をこつこつと・・



そろそろ年末、年末といえば第九
シンセがいい味だしてる

20161220@鮮血
珍しく鮮血で衣装がでる
この衣装はゴンに着せたいところ
それにして火曜の江流都デイリーは
ますますクリアしづらくなってる気がする



カエルコインのリスト削除は1/18
修練拡張券ばかりあってもしょうがないし、
伝説宝石槌にするか迷う・・
嶺武器にさせるキャラでなら交換もありかなぁ

20161218@南海
ガガンテもクリスマス仕様
平野とか暁で白嶺もったリン剣の人のDPSが
桁違ってたりするんだけどあれはソウルなんだろうか
あと嶺武器の進化材料緩和されたってことは
白嶺武器の外見用に作成するのもありかも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR