20170226@平野
VCありの平野にて
実際の音はこっち聞けてないんだけど
そこに突っ込むとは思わなかった

ニイチャン
某ニーアで登場するあの機械生命体を
真似するとか将来楽しみなセンス


20170225@20F.jpg
20Fの迅速称号が取れる
薄っすらみえるけど時間は1分56秒に対して
DPSはこれくらい
取る際の参考になればと

漆黒は今回1NMを割とすぐにクリアして
2NMの練習という感じ
外周タンクだったんだけどまぁまぁ楽な役で
これでいいんだろうかと思うんだけどいいよね
あと剣なら気絶も抜いてダウン3でよさそう

2回目の墓は失敗
ただ仕様が変わって2-3-2→3-2-3になったみたい
開始タイミングは70%と後半はみてなくて不明
担当をもうちょっとちゃんと決めたほうがいいのかな
こっちはまず思い出すところから始めないとだけども。。


20170224@20F
衣装が出る
でも腕輪はでない

ヤンサ衣装
あとはかつらだけどあれは普段着用することなさそう。。


20170224@塔
そしてあらくねさんの腕輪ドロップに刺激されてやってみた塔往復で腕輪が出る
ちなみに落ちたのは意外な16F
にしても龍泉の方が落ちるとは
交換できるアップデートの実装後でよかった。。

20170224@猛虎腕輪
猛虎効果は焦熱閃使用時に火龍連斬のダメージアップ
忘却腕輪から変更した際のステータスの変化としては
クリティカル率が約-3%くらい、代わりにクリティカルダメージが15%くらいアップ
この上昇値なら3%ダウンも許容範囲ってことでいいと思う

一般用の墓をクリアする
ギミックへの対応をもうちょっとだけ整えたら
熟練用もいけなくもなさそう
あと注視パターンは2回になったんだろうか
もし減ってるならだいぶ楽になってそうだし、首飾りも狙える!

奔想アップデート

・64bit対応で暁が軽くなってる、他24人IDにも期待
・火龍連斬がやたら早くなってる
・武功設定であわあわする
・分配が大変めんどうなことになる

目下の課題はこの分配で
何がドロップしてどれが交換できるのかできないのかも
把握できてない状態
そのうちベターな方法を見つけるとして
それまでは少し時間がかかったり、
もしくは偏る可能性もあるのでその辺は許してー

あと熟練は監獄以上のIDだけみたい
少ない気もするけど4人限定が外れたのはいいことだと思う

くら寿司
大当たり宝物庫でも武魂や宝玉セットばかりだとあれだよね。。
ちなみにくら寿司のシステムはこっちよくわからず

そういえば新24人IDがくるのとあわせて
既存の漆黒も緩和されるとかなんとかそんな話あったっけ
というよりほどよいレベルの6人用IDが増えてほしい・・

1NMはクリアならずだけど
改善点など色々確認できた分よかったのかな
こうしてみるとタンクは楽な気もする

20170218@楼閣
ラストに撮影

次回アップデートのホン門ポイントは
むブログに記載された仕様そのままなら
12~15醒は攻撃+50Pまでふっとくのが無難そうとみたけどどうだろう

先日監獄ででた雷指輪、それから復活産の陶器房秘伝
どちらもまったく売れないので資金行き!

あと公式攻略掲示板でしっぽなさんが投稿してる
1NMの情報は参考になると思う

アップデート情報の修練システム変更は
ホン門レベルごとのポイント振り分けなのかな
またいろいろ変わりそうだねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR