忘却の注視者投げ判定もなんとなく把握できたし
これでもう復活護符も最小枚数でクリアも近い
カエルデイリーは2/5
今回はその場にいた人に恵まれたおかげで
割とスムーズに終えられる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう31日ということで締めにtempter
NCblogから2回目だけど挙げずにはおれない・・


カエルイベントは前回の大砂漠のフィールドに出る鳥デイリーが
3か所になったような感じ
どうしたこんなストレスフルなイベントを用意するのか
それはきっと自分だけ火力ぶっぱなしてハイOKじゃなく、
みんなでLB攻撃のみにしようとか火力抑え気味に、とか
色々協力しあって攻略する、そんなMMOの良さを思い出してほしいっていう
運営者の願いが背景にあるんだと思う

ってなんかこんな皮肉は前に書いた気もするけど
忘れちゃったな。。まぁいいや
期間中に無事終えられたいいって感じ
今週はひとまず1/5

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つづいては迷ったあげく
昨日のカバー元、ジザメリのFar Gone and Out

明日からの虹の湖のイベント、
カエル衣装は持っておきたいとこだけど
今の火力だと競争率激しそうな
あそこは24人でいけたんだっけ
にしてもカエルなら水月なり他のとこがあったろうに!

_________________________________________

次はPrimal Scream/Dark Lands
これはJesus and Merry Chainのカバーですね
本曲が収録されていたIf They Move, Kill 'emは
最初4曲目が購入の目的だったわけだけど
むしろこっちのがよく聴いた気がする




やっぱ大地の根源が売りに出されると
帰魂石の値段も上がるようで
今後は出たらひとまずとっておくこととしよう
1個8金とか高すぎる

~~~~~~~~~

3月ももうすぐ終わりってことで
この時期になると思い出す&よく聴く曲を月末までリストアップ
まずはSigur Ros/Svefn-g-englar

20170325@漆黒NM3
緩和されて何が変わったのかも
よくわからないまま漆黒NM3のクリアとなる
地面の配線やらスイッチをみるに
面倒そうなギミックだったんだろうとは思うけども

空虚武器から鳥魔武器への進化材料もここで出るみたいだね
こっちにはまだまだ無縁のものだけど
剣を含む人口多い職のは競争率高そうだ・・

20170324@忘却
数日前の柱と比べるとこっちのが色合い濃い感じ
それはともかく、一般で龍王首飾りのドロップ
3人いればいけるので今後も積極的にクリアしたいとこ

忘却デイリーのおかげで
無事指輪の5段階突破となる
忘却はだんだん安定してきたように思う
性能自体もいいんだけど2個のセット効果狙いで
首飾りもとりたいとこだね

久遠アップデート
新規24人IDはゾンビアタックで15金もらえるお手軽ID
たぶん内容からも開催しやすいと思うので
無理に水曜に終える必要はないかも

それから宝石アップデート
新宝石は郵送代金が手の平返しで値上げしてるので
急がなければ旧宝石のままがいいみたい
上げたり下げたり何なのか・・

あとは忘却指輪を砕いて龍王指輪進化させようとしたら
進化素材の指輪がなく、5段階どまりセット効果も得られない状態に。。
素材のアクセは一つくらい持っておくことをおすすめ!

20170321@監獄
監獄にて指輪のドロップ、そして落札させていただく
忘却指輪と同じくらいまで成長させるには
結構な費用がかかりそうだけど、首飾りとのセットを
見越して成長させた方がいいのかな
漆黒の方は高額入札で入手も現実味があまりないし

今日のデイリーはしっぽなさんを迎えて
忘却ギミックを解説していただく
ありがとうございます!

しげお&わんこ
鍛え上げられた腹筋が目を引くしげお、そして凛々しいわんこ

今日の悲嘆では本当に珍しく衣装が出る
それも黒いダウンの方
修羅の炎もそろそろ出てほしいとこ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR