パドマの連鎖で雑魚が重なってしまう問題は
1匹のみ先に削っておいてその後に誘導
→ちょっと攻撃して配置、でいけそうー



水曜はウィークリーで手いっぱい
デイリーは変更ない限りスルーで・・

デイリー+溶鉱炉
ナル2NMの電流は70と30で
3回目の電流で槍が帯電
突進前には槍投げから離れてガード準備
慣れたらパドマより楽そうかな

監獄でドロップする名人宝貝合成なんとかは
落札金額13金50銀なんだど同額で骨董品として売れるので
そこそこのおこづかいになる
指輪がでれば越したことないんだけどね

20170625@船1
20170625@船
船で落下する白川
そういえば某AIONでは白川の落下をきっかけとして
その後長く付き合うプレイヤーさんと出会うことになったんだよね
白川の落下は縁起物かも!


20170625@監獄
殺伐とした監獄に新芽の息吹が


20170625@溶鉱炉1
20170625@溶鉱炉2
やけに敵が硬いと思ったら一般のつもりが熟練溶鉱炉
IDに入る前は一般/熟練をちゃんと確認すること!

ラストはナル
らぴこの3名攻略の説明どおり、
ばくれつは3回なので近距離1名で受けて
真ばくれつを遠距離2名で受けることでこの問題はクリア
ばくれつ始まったら2名離れる感じだね

あと連鎖爆発のギミックは以下の2点を
気を付ければいけそう

・レーザー誘導を固まった雑魚と反対側あたりでやること
・あらかじめどの位置の雑魚をとるか決めておく
※今回はパドマ背中側のをタンク、他2匹のどちらかをもう1名で取る感じ

グレイシャはまだしっかりとは把握してないんだけど
電流は槍がないと連鎖しないってのと
電流パターンの開始時を把握しておけばたぶん大丈夫そう

アトマナはー、、
一般だとこれが1番簡単だったので特に何もなし
たまにダウン付きのジャンプみたいな攻撃してくる
タイミングがいつなのかは確認しておこうかな

あと無法者でファリン手甲が出る
落としたのはバルララだけど手甲自体はどの敵も落とすみたい
最後のレンファリンはむブログに記載のとおりで、猫をどうするかが問題
また時間ある時にでもチャレンジしたいとこ

ウィークリー用にリン剣の久遠関連のサブクエストを進めたら
そのままレベルが上がるようで、完了後には55となる
西落を進める必要性がなくなってしまい、また放置になりそう
木本手甲だけはとっておいてもいいんだけどね
あとは報酬の素材ねらいとか

※辛苦のメモ:玉は1、3、5、7、9、11時方向

漆黒4NM
今回はこっちのために練習用の時間を設けてくれてたみたいだけど、
その後に交代して熟練の方がタンクをしてクリアする、
という流れだったのでお断りすることに
個人的に練習したい部分は修練場でもできるかなってのと
わざわざ自分のために時間をとってもらっても、って思ったので。
あとタンク交代でクリアできると予想されているという
切ない状況から目を背けたいのもある。。

ピザ側で攻撃してみると、注視からの花誘導とか
状態異常を入れるとか、そういった内情?が知れて
この点はよかったと思う
ただ隔離の方はまだよくわからないんだよね

そういやピザ中の花の注視って
しょっちゅうつくわけでもないはずで、タイミングを把握できれば
注視もらえるよう意図的に接近して花を誘導できたりもするのかな
あと1NMの赤青スライムの毒関連もおぼえねば

選択
あとリン剣でもらった不完全な空嶺武器を
もってない方の白武器にしたらスロットが6個空いてしまって
どっち使うか悩むはめに!
実用性は黒だと思うんだけどなぁ。。

金曜だからといって調子にのってしまいこんな時間に
でも今日は珍しく白川も参加だったのでよしとしよう

20170623@ナル
あらくねさんはすでにID外へ・・

20170623@忘却1
20170623@忘却2
ごんたがつけているのはきらきらという新規製作の黒ぶち丸眼鏡
今までなかったのが意外

キョウミョウさん
がんばるキョウミョウさん

ウィークリー用にサブを55まであげる
メインクエストの途中で55となるので残りは放置
あ、木本だけほしいのでエリュシオンまで進めるかな

龍玉で高級進化石販売があって買おうか迷うところ
月石結晶は常に不足してるから買ってしまうけども・・

20170622@忘却
忘却で若葉マークが付く
10回未満のカウントは先日のアップデート後から始まってるみたいで
しばらくは対象IDで追加の箱もらえそう

西落アップデート
メインクエストのみでレベルは55まで上がる様子
ストーリーを進めて今日はおしまい
明日いけたら暁久遠辛苦の3ついってみたいとこ
辛苦は書信から開始
今回ストーリーが長めなのでサブまでやるのは結構大変かも

21日期限のコインを消化して無形石も売り払い、
アップデート前の片づけは終了
55まで時間がかかるものなのか、それとも
すぐに上がるものなのか知らないけども
既存のIDとかはまた少し楽になるのかなー

あと公式にもう色々アップデート情報が出てるようで
宝物庫もくるとか
属性アクセも含まれてるとこみると競売にも影響するのかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR