20180512@寺院1
ジュリアと遊ぼうの回
最後までみると反省点が色々

ノーマル突進は一閃とその方角で失敗は減ったんだけど
逆に後ろ突進の位置調整がぶれぶれで、中央接触の事故が増えてしまう
突進先は後ろに回り込んでからのPCの位置か視線、これで決まるはず、、
そしてちょっとでも変な方向みると失敗する感じ
安定させるには欲を張らず、外と中央の真ん中あたりにもっていくのが
ベストっぽいけど、ただ後ろからくるレーザーとの相談もあるし、
なかなか難しいところ
んー、ランダム依存だけど位置調整しやすいノーマル突進で距離稼いで
後ろ突進はほどほどにするのもいいかもしれない

※位置か視線、どっちかは試してみるのもありかも
※ノックバック防御後、内側から回り込めばキャラは外側に出る
外側に出たキャラを直線にジュリア突進で中央に接触か
逆に外側から回り込んだ場合、ジュリアは外枠に突進するかどうか

それとレーザーは水と同じ処理の負荷がかかるようで
これが近いと動作が重くなる気がする
もうしばらくは1防御で全部安定させることにする

20180512@寺院2
今回でた魂輪進化素材
この黒角、装飾品ででないかな。。
にしてもこんなものみるなんて思ってもみなかったなぁ

20180512@寺院3
ジュリアもやれることまだまだありそうだし、次回も楽しみ
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