3周年
3周年
もしかするとAIONと同じかそれよりも長くやってるのかも
個人的にはもう少し武侠寄りの舞台にしてほしいと思う
武侠寄りって何かと言われると困るけど、少なくとも今みたいな
怪物ばかりが出てくるのではなくて、斎龍林~大砂漠あたりの
人間模様とかあのあたりがいいな

イベントは主に夜の平野に積極的に行こうというもの
平野宝貝がとりやすくなったのはいいけど鍵代は相変わらず


コーチ@倉庫
カエルっぽい姿勢
今回はしげおと一緒に倉庫PTに参加


ストロベリーケーキ産月石
最後にストロベリーケーキから月石100個が出る
これなかなかの当たりでは!?
もうストロベリーオンリーでいくよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ストロベリーいいやん!
いまなら500金相当やで!
ヘタに無形石を取ってしまったせいでサブの武器も強化せざるを得ない義務感に駆られてしまう…
メイン(しげお)の強化も終わってないよ!

No title

ストロベリーおすすめ!
サブの嶺武器は無形石使っても進化石10個使うわけで
今だと相場140~150金
がんばっても1キャラで1段階あげるくらいかな・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR