鳥魔王のジャンプ後はブレスがくるってことを
忘れなければピザまでほぼ失敗ない感じ
あとは0時、4時、8時に沸く敵についてかな
ピザは最初の一回転からもう次のとこに移動しておくこと、
それからピザ中は3連打→4連打→ブレスorドリル
4連打きたらSSなりバリアなり張ればいいかなー

溶鉱炉にらぴことチャレンジ
ジュアクまで普通にいけてジュアクは28%で終了
こっち気絶ミスったのと打ち上げスキルと
火龍閃がかぶらないよう気を付ければもうちょい減らせるかも
バリア使用時はもう気絶と打ち上げのみ、って感じで集中かな
あとジュアクの位置なおし、これは簡単なので適宜やること
3人なら余裕そう!
あ、花は普通にふんでおけばいいみたい

釣り場イベントはねー、、
誰かが気絶入れてくれるだろうーと思ってると
4つ埋まらなくて大量の渦のなか
倒しきれず全滅するパターンが珍しくない!
ほんとに珍しくない。。
事前に気絶スキルなり状態異常スキルのチェックと
Tab使用不可の説明はあってもいいかもしれない


20170421@悲嘆
白川ひさびさの悲嘆でエージェントゲット
ダウン90%だそうな

忘却は電撃仕様の変更でクリアしやすくなったみたい
2名でもいけるけど電撃吸収しない場合だと時間が
結構厳しくなる感じ
それでも十分楽だけどねー

あとリン剣とそうぶで箱からゴワの無形石が1個ずつでる
これ剣だと出ないパターンだ・・

カエルイベント&宝物庫
空虚武器も無形石の対象みたいなので
期間中に1~2個は揃えたいとこ

あといくつかのIDで仕様が変わったみたいで
忘却も電撃のギミックが緩和されたとか
もうちょっと時間あれば完璧に把握してたのに!
とりあえず行きやすくなったのはいいかな

20170419@監獄
それから一般だけど監獄ソロを試してクリアする
1~2NMは特に問題なし
ジャーカンもハイドギミックがあってないようなものとなり、
あとは時間内に倒せるかどうかってことくらい
もしやるなら出血とかしっかりいれるといいのかも
ただ効率的にも内容的にもソロでやる意味はあんまなくて、
ほんとにただのチャレンジって感じ

明日より宝物庫&無形石イベント
宝物庫は無料分だけとるとして
イベント期間中に武器を1段階はあげたいとこ
空虚武器が対象であればだけども。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR